brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」ちゃぴちゃんの最後、観に行って参りました!

昨日、行ってきました〜!!

ちゃぴちゃんのタカラジェンヌ最後の姿を観れて本当に良かったです( ᵔᵒᵔ )♡たくさんパワーもらえました!!

エリザベートという作品はもちろん、ちゃぴシシィの輝きたま様の存在感と包容力美弥ちゃんのロイヤルな雰囲気れいこさんのクレイジー、、、挙げるとキリがないんだけど、それを生で見れたわたしは幸せ者です(´;ω;`)♡

特に、ちゃぴちゃんの、娘から老いていく演技が本当に圧巻でした。ほんとにすごい。。もうちゃぴちゃんは宝塚劇場で観れないの、、、っていう悲しみもこみ上げてきて気づいたら泣いてるし。まわりからもすすり泣く声がちらほら聞こえました(T_T)みんな悲しいですよね、、、

れいこさんも、美しさと狂気が相まって思わず笑っちゃうくらい、ぶっ飛んだクレイジーさで。なのに、マグカップ売るシーンでピンクのキラキラ衣装着てる姿が、似合わなすぎて面白かったなぁ。あのシーンの写真ないのかな。笑

あとね、れんこんくんがとびきり美しくてさ〜〜〜今回のわたしの目線泥棒決定です。もっと観てたいと思いました( ›_‹ )♡♡エルマーずっと眺めてたい・・・1日経っても忘れられないから、今度キャトル行って買ってこよ。笑 (このれんこんくんが好き!!!) [link url="http://kageki.hankyu.co.jp/star/ren_tsukasa.html"]

あと忘れちゃいけないのが、海ちゃん。 ヴィンディッシュ嬢とエリザベートの精神病院のシーンは思わず涙が溢れました。海ちゃんの繊細な表現力が存分に生かされていて、お芝居に引き込まれるってこういうことなのかと、後から気付きました。キッチュで出てくる海ちゃんもとっても魅力的だったし、はぁあ〜〜〜好きだ〜〜〜って改めて思いました。 (「マダム・ヴォルフのコレクション」でフランツと過ちを犯してしまう相手って、海ちゃんですよね、、、?違う、、?)

美弥ちゃんは言うまでもなく美しすぎました!!!!!!チャラい風の美弥ちゃんも大好きだけど、ロイヤルな美弥ちゃんもほんとうに素敵だなぁ、、、鬼姑が付いてくる、かつマザコンは嫌だけど、美弥フランツならいいとか思っちゃいますよねぇ。

同じタイミングで、早乙女わかばちゃんも観劇されてたようで、れいこルキーニに絡まれてました。笑

観劇ブログも更新されておりましたので、こちらもどうぞ₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ [link url="https://lineblog.me/saotomewakaba/"]

ほんとちゃぴちゃんから放たれるパワーはすごかった、、、最初で最後のタカラジェンヌとしてのちゃぴちゃんを生で観る機会を与えてくれてありがとう、神様!!! あ、でもVISAカード貸し切り、電話申込の結果がまだだ、、、!最後まで期待してます!!!そうそう、千秋楽ライブビューイングも〜!!

ちゃぴちゃんは卒業してもきっといろいろな舞台で活躍するに違いないから、また舞台上の彼女を観に行こうと決めました!! [template id="219"]