brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【月組「Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)」美弥ちゃん先行画像公開!】脳内キャパオーバーな美しさ、、、

ねぇ、美弥様、、、美しすぎやしませんか。

もうね、この一言に尽きるんですが、美弥ちゃんのことはどうしても触れておきたいから頑張って言葉を絞り出して書きます。(ちなみに美弥ちゃんの美しさを噛み砕いて言葉にするまで、丸1日かかりました。笑)

脳内キャパオーバーな美しさ。

 

昨日のるろ剣初日のレポを追うのに必死になってた頃に先行画像が公開されたのを知ったので、感情が全く追いついてこなかったんです、、、わたしの小さい脳がキャパオーバーになりそうだったので、一回ブラウザ閉じて、見なかったことにしました。笑

それくらい息を呑むビジュアルですよ〜〜、、、

 

そんな美弥ちゃんはこちらからご確認ください!!! [link url="http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2019/annakarenina/index.html"]

ちょっとちょっと!!!見た瞬間、ひぃっ(,,゚Д゚)!!!ってなりました。まさに言葉を失うってこういうことか。。。

青年貴族な設定を飛び越えて色気が滲み出てますよっ!!このビジュアルでアンナに激しく真剣な求愛をするの?!?!?今からドキドキするんですが!!!(; ・`д・´)

にしても白軍服、最高かよって。これで白馬連れてもなんの違和感もないですよ、、、ぜひわたしを迎えに来てほ(ry、、、

気を取り直して。笑

 

フランツのきっちりしてる感じとは真逆で、良きです、、、白い軍服、それだけでも至高なのに、前髪遊ばせてアンニュイな髪型にしちゃうあたり、THE美弥ちゃんぽくって好きです、、、

きっとカレーニンを演じたことがある美弥ちゃんだからこそのヴロンスキーが作り出されるんだろうなぁ。当時、役作りのために、ヴロンスキーとして日記書いてたっておっしゃってましたもんね!!それだけ思い入れのある作品に主演できる美弥ちゃん、良かったねぇ(´;ω;`)

これに、海ちゃんれいこさんが加わってくる、、、贅沢すぎるよ、、、もはや期待というより、恐怖です。もちろん、いい意味でですよ。笑

[template id="528"]

どのくらい徳(とお金)を積めばいいのですか、、、

 

そんな美弥ちゃん率いるアンナ・カレーニナ、、、しっかりと目に納めたいのですが、、、わたしなんて一般兵過ぎて、チケット争奪戦の土俵にすら立てない気がしております( ;∀;)とりあえずあがいてみようとは思っていますが。。。(無理とは分かっていても、東京まで来てくれないのかなぁと願ってしまいますね、、、笑)

[template id="219"]