brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組・ファントムのポスター発表されました!!!だいもんがただただ美しい仕上がり、、、

おはようございます!!

ファントムのポスター発表されましたね!!!

 

ビジュアル良すぎか、、、

全然ファントムのお話の内容知らないので、 ここからは全部ポスターのビジュアルのみの感想となっちゃいますが、、、

ただこれ見て一言。 だいもんさん美しすぎて、どうなってるんですか、、、

このだいもん見て、 わたしって切れ長の目が好きだなぁって再確認しちゃいました。(笑) 流し目で見られたい!!!!睨まれたい!!!黙

よく見なくても分かる美しい3人

そう、左下のお3方!!!!

どう頑張っても親指の爪サイズまでしか拡大できないけど←

それでも分かる3人のビジュアルの良さ!!! 拡大せずとも美しいのが分かるっ!!

シャンドン伯爵のあーさビジュ、 同じ役の凪様と比べてもヴィランズ感がすごい!!! って思っちゃったけど、どうやらモテ王子キャラそうですね!!! (とても優しいフォロワーさんが無知なわたしに教えてくださいました!ありがとうございます♡)

あの見た目だと、ナチュラル王道王子というより、 エロ王子とかドS王子とかツンデレ王子とか そういう系統がいいなあ〜〜(もはや私の好み(笑))

でも凪様ビジュのシャンドン伯爵は、王道王子がいいな♡♡♡(笑)

なんて脳内お花畑な妄想。(笑) 朝から失礼しました。

お稽古が始まったらだんだんビジュアルも出来上がっていくだろうし、 初日はどんなお姿なのかとっても楽しみです〜〜♫

今日頑張れば、明日から夏休み!!! がんばりましょー(´ω`)