brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

台風のせいで「歌劇」創刊100th雪組トークイベントを断念した話とKindleUnlimitedが思いの外優秀だった話

こんばんわ!

今日は台風の影響で、早めの帰宅を促されたので、 もう帰宅です〜〜。

今回は何も被害がでないといいですね(´・ω・`)

雪組トークイベント行くの、断念しました(T_T)

さて、そんな今日は「歌劇」創刊100th Anniversary in KITTE雪組トークイベントでしたね。

早く仕事終わったら、あわよくば行けないかな〜〜とかふんわり思ってて、 まさかまさかの台風の影響で仕事早上がりってなったので、これは行くしか!!! と思ってたんですが・・・

とてもとても悩みに悩んで諦めました、、、 イベント終了後くらいから雨強くなりそうだし、帰れないのは困るし、 明日も仕事ですしね(T_T)くぅ

大人しくスカステ放送待機です(∩˃o˂∩)♡ レポも楽しみですね〜〜♪

KindleUnlimited優秀かもしれない?!

話はがらりと変わるんですが、 先月のAmazonプライムデーのとき、 Fireタブレット買ったんです。

KindleUnlimitedが99円で2ヶ月利用できるっていうキャンペーンしてたので ついでに入会してみたんですよね。

普通に入会すると月980円、2ヶ月だと1,980円掛かるところが、なんと99円!

99円なら1冊読めば元取れるし〜♪と思ってたんですが、 全然読みたいのない。ハズレだったなぁとがっかりしてたんです。

ですが!!!なんと!!!

25ans(ヴァンサンカン)が過去分まで読み放題なんです! (最新版は2ヶ月遅れですが、、、)

ヴァンサンカンとは??

25ans』は、華やかで幸せな女性たちに、今の時代のゴージャスを体験するための情報を 発信するラグジュアリー・マガジンです。 引用https://www.hearst.co.jp/brands/25ans

雑誌の年齢層自体は高めなんですが、 毎月、宝塚の連載が3〜4ページあって タカラジェンヌがひとりひとりフューチャーされているんです〜〜。

しかもかっこいいお写真と共に!!!

ちなみに9月号は宝塚宙組トップスター・真風涼帆さんの限定表紙版みたいです!

さらにさらに、、、

タカラジェンヌの美学 拡大スペシャル】 宝塚宙組 20th Anniversary COSMOS Troupe Special

とな!!!

宙組だけじゃなく全組して〜〜〜って感じです!!!(切実)

この特集が、バックナンバー分すべて見れるので、 2018年5月号のあーさ特集も、2017年6月号と2018年7月号の美弥さま特集2018年8月号のれいこさん特集も全部全部じっくり読み漁っております〜〜

いやほんとにどれもかっこよくて美しくて・・・ 紙面スクショもできるし(できないと思ってた)、 各ページスクショしてはとても大事に保管しております。笑

待受にしたいくらいだけど、もったいなくてとてもできない〜、、、(どういう心境)

残念ながら、もう99円キャンペーンは終わっていますが、 ヴァンサンカンを見るために入会しても損ではないです!!!(断言)

月980円で800円の雑誌が過去分見れるのはお得です〜〜〜♪

それでは、今日はAmazonの回し者となったところで終わります。笑

(そして今頃、トークイベント行けばよかったと後悔中です、、、(T_T))