brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

今日は待望のRENT・・・・!&浪漫活劇るろ剣のチラシ・新ビジュアル公開〜!!

おはようございます! わたしの夏休みが始まったぞ〜〜〜!!!

そんな今日は、待ちに待ったRENTの来日公演行ってきます(∩´∀`)∩ワーイ

ブロードウェイに行かずして、本場ブロードウェイミュージカルが見れるなんて・・・(T_T)♡ ありがたき幸せ、、、

ブロードウェイミュージカル「RENT(レント)」来日公演2018

伝説のミュージカル「RENT(レント)」オリジナル演出版が2018年夏、再来日決定!

また感想は後日書きますね♪

るろ剣、最新ビジュアルを見て・・・

息が止まるかと思いました。

ちぎさん、かっこよすぎない? 周りの方々、華やかすぎない?

今朝見たらチラシビジュアルだけでなくて、 メインビジュも更新されてますね!!!!

蒼紫様シュッとしてる!!良かった!!! 発表のとき、着膨れてるんじゃないなと心配してたの!w

ヨーロッパ仕込みの(わたしの勝手な妄想) マントさばきも観れそうだし〜!!!(笑)

予習がてら宝塚版るろ剣を観ました!

最近、スカステで再放送してたので宝塚版のるろ剣拝見しましたが、 めっちゃ良かったっす。

るろ剣のミュージカルなんて全く想像できなかったけど、 ちゃんと時代にマッチしてる曲調だし、全然違和感なくて 舞台がますます楽しみです〜〜!!

1番好きなのは、凪様のソロかな。(笑)

凪様もだいもんも悪者だけど、とっても好きなビジュアルだし、 人間的には最悪なのに、感情に困った・・・。笑 だいもんのヒール役病み付きになりそう、、他にもヒールやってるお話ないですか?!?!(喰い気味)

咲様は流し目&タバコ似合ってる、、、直視できない、、、

あとね、大好きなれいこさんと、我が推し三浦涼介氏が 同じ四乃森蒼紫様役を演じるてことに改めて、、、

もうそれだけで感無量というか。

それに加えて、 れいこさん蒼紫様はソロで歌う部分も舞台にメインで立つことも結構あったから、 りょんさん蒼紫様にも期待大です〜〜♪

最後になりましたが、ちぎさん、かっこいいっす。 写真でみるより、動いてるほうが何百倍もかっこよくてびっくりしたっす。 映画verの剣心より、漫画の剣心に近い気がする・・・!

それを生で見れるって幸せだな〜〜〜!(。>﹏<。)♡ わたしの心臓、どうにか保ってくれ、、、

浪漫活劇『るろうに剣心』

2018年10~11月に東京・新橋演舞場、大阪・大阪松竹座にて、浪漫活劇『るろうに剣心』の上演が決定致しました。

そういや、HPで月組エリザベートるろ剣のチケットが 平日同士の組み合わせでセット売りされたんだが・・・ 売れ行き怪しいのか?(・・・どっちが?(;´Д`))