brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

美弥るりか様ご退団記念Blu-ray『RURIKA MIYA Blu-ray BOX ―Graduation― 』発売決定、ありがとうございます。涙

 

久々の宝塚のお話が美弥ちゃんのこと!しかも、それが嬉しいお知らせでダブルで嬉しい、たんしおです。

Blu-ray2枚組って、、、!!!ディナーショーもさよならショーまで入ってるんだから、もはや実質タダですよね!!!(は??)

RURIKA MIYA Blu-ray BOX -Graduation- |宝塚歌劇をブルーレイ・DVD・CDで楽しむ|宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト

宝塚歌劇をDVD・ビデオ・CDで楽しむ TCAミュージック

早期予約特典があるとか、、、!そして予約場所によって特典を変えてくるとか、、、!!くそぅ、なかなかやりよりますね( ºωº )… 早期予約特典とかいって煽っておきながら、申し込み期間は6/2まで(発売日は6/21。笑)っていうのがかなりなんか親切に感じてしまいます。笑 騙されやすいタイプ。笑

とりあえずわたしは近日公開予定のブロマイド公開を待ってから考えようと思いますよ!!

そうそう〜、もうすぐアンカレDVDの発売日ですね!! 一刻も早くあの世界感と、ヴィロンスキー様の致死量の愛で窒息したい、、、!(は??2回目)

残業終わりのハイテンションお許しください、、、m( )m

あ、最後に今日も我が推しりょんさんの笑顔が弾けてることを共有させてください。笑

この笑顔ひとつで今週残業続きで寝不足だった疲れも吹っ飛ぶし、来週も推しのための労働、、、頑張れるよ!!!(ヲタクちょろい、、、)

それにしても梅田ヴェローナのロミジュリカンパニーの皆さま、、、パンケーキ食べたい♪流行り過ぎな。笑

しかも♪世界の王でパンケーキ食べたいダンスしてたんですって!!!なんだそれ、、、かわいいかよ、、、

[template id="219"]