brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

運転見合わせ中の新幹線のなかからこんばんわ。

 

帰省中の新幹線からこんばんわ、、、

バタバタと仕事終わらせて、終電の新幹線乗ったはいいけど、線路に立ち入った人のせいで運転見合わせで缶詰状態です(´>_<) ほんとならもうとっくに実家に着いてるはずなのに(´&gt;_&lt;)

新幹線が空いてたのと、電波のあるとこで止まってくれただけ感謝するか、、、

だって、りょんさんがまりおくんとのお写真を素早くチェックできたので〜〜〜!!!大貫さんもお久しぶりの登場ですね♪

てっきり今日はひとりカフェしてるのかと思ったら、、、!

疲弊した心がとてもとても癒やされました。疲れた体に3人のかわいさが染みる、、、あぁ、、、推しの存在って偉大だな。疲労感MAX)

 
View this post on Instagram
 

ご飯食べた

三浦涼介/Ryosuke Miuraさん(@ryosuke.miura216)がシェアした投稿 -

あぁ、ほんとりょんちゃんありがとう、、、今日も美しいです、、、

先程ようやく110分遅れでようやく動き出しました、、、アトラクションかよ〜〜

暇つぶし更新失礼しました、、、m( )m

[template id="219"]