brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【星組トップコンビ退団会見を見て】本人の口から思いを聞けるということ

 

先日は星組トップコンビの退団会見でしたね・・・!

 

どのネットニュースを見ても素敵エピソードしかない(ノд<`。)

[link url="https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902060000222.html"]

[link url="https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902060000300.html"]

 

会見は1人ずつ別々なのに、お二人の絆とか仲良さとかをそれぞれの発言の裏に感じることができたようで、とってもにやにやしてしまったし、同時に大変穏やかな気持ちになりました。紅さんの「私は宝塚で綺咲と結婚しましたし・・・」って発言にどれだけの人数が萌えたことか。。。もちろんわたしもです!!電話のやりとりとか、言っちゃうの!?!?!公式にのろけないでくださいよ~~~、、、(;^ω^)(もっとください!!。笑)みたいな。

なんだか、心からおめでとう、お疲れ様でした!!って言いたい、卒業は悲しいだけじゃないって思える、、、そんな素敵なほっこりとした会見だったのではないでしょうか。

[template id="528"]

そう考えると、本人の口から退団の経緯や今後のことを聞けるのはなんて幸せて、納得できて、安心できるんだろうと思いました。

卒業って悲しいことなのに、それでもこんな穏やかな気持ちになるなら、美弥ちゃんの退団についても本人の言葉で聞きたかったな~~、そしたらこんないつまでももやもやとした気持ちをもつことはないのにな~~、とか思ってしまいました(;^ω^)決して2番手切りなんだから会見させてくれ!!というわけではなく。

ただでさえ宝塚はSNSとか発信するものがないのだから(強いて言うなら歌劇とか・・・?でもスター中心だしな・・・)、友の会会員のみのサイトとか月額300円とかの有料会員サイト作ってさ、そこに退団者からの一文載っけるとかさ・・・ジャニーズネット的な、なんかそういうの設けてくれませんかね・・・!古き良きやり方もいいのかも知れないけど、今の時代にあった運営方法を取り入れてみてくれないかな~なんて。損することはない気がするんですが、、

だって会員限定ボイスとか、会員限定待受とかあったらまんまと課金してしまう気がするもの・・・!AKBGのモバイルメールなんてメンバー1人につき月額300円払えば、メンバーによっては毎日来る子もいるけど、月に何通かしかこなくても、それだけで特別感があって、満たされてたな~~とかそんなことまで思い出しました。

宝塚にしたら、それが非公式ファンクラブに当たるのかもしれないけど、ファンクラブは(暗黙の了解で)1人のしか入れないとかさ、色々制約あるし、びっくりするほどアナログだったり、結構敷居高い、、と感じます。

なによりわたしには1人にしぼれっていうのが辛いんだ、、、

ま!こんなところでつぶやいたってなんにもなりませんがね~~~笑笑

ひとまず、星組の次期トップコンビが気になるところです。

組替えもありますよね・・・

なんにせよ、いまのところ雪組が平和すぎて怖いのです。・゚・(ノД`)・゚・。(嵐の前の静けさ的な。。)

[template id="219"]