brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ファントム新人公演映像を見ての感想と芹香斗亜様が気になってしょうがない話

スマホからのコメントができなかったようでしたので、サイト見直しました!!!引き続き皆さまからのコメント、お待ちしております!!!

しばらく更新サボってしまいました。。というのも日頃から悩みがなさそうでいいね~って言われるわたしなのですが、珍しく悩んでいて。笑 決断力がなくてイマイチ決めきれず、昨日は寝れませんでした、、、(T_T)どうしたんだ、わたし、、、いつもなら思い立ったら即行動するのに、、、!笑

こんなときはBADDYをみて元気を出すんだ!!!!あと爆買い(つまり現実逃避。。笑)

ファントム新人公演

さて、遅ればせながら、タカニュでファントムの新人公演映像観ました〜〜*1

あやなちゃんエリックがとにかく素敵〜!のぞ様ももちろん素敵なんだけど、あやなちゃんはあやなちゃんで若くて青臭い感じがにじみ出てて素敵だわ、、、わたし的に緑のお衣装が一番タイプです。あやなちゃんのスタイルの良さが際立っててさぁ~~(仮面の位置があってない気がしたのがちょっと気になったけど(;^ω^)) ごあいさつもしっかりしてたけど、なんだか悔しさが全面に出ていたように感じました。そこがまた応援したくなっちゃうポイントですよね( `ω´ )!!東京の新人公演も頑張れ!あやなちゃん!!!

あみちゃんシャンドン伯爵はただのイケメン少年と感じました〜!伯爵というか、まだどこかあどけなさと可愛いが勝っちゃって、ガチ恋系というよりはペット系ですよね♪これからどう変化していくのか、、!目が離せません。。

あと、陽向くん。本役さんのショレさん(わたしはあーさショレさんの映像しか見たことないけど、、)とは全く違った方向のワイルドショレさんを演じていたのがとても良い意味で衝撃的で。このラテン系のショレさん好きだぁ、、、カルロッタさんのこと情熱的に愛してそうな彼にぜひひと目お会いしたかった。。。 でも辞めちゃうのですよね、、、(T_T)残念です、、、(T_T) [template id="528"]

キキちゃん(芹香斗亜様)が気になってしょうがない、、、

もう、見出しの通りですなんですが!!!ただいま、絶賛キキちゃん沼にズブズブ自ら歩み寄っていっております。笑

これで無事に各組に推し(特別気になる方)ができてしまいました、、、あぁ、あれだけ興味持つのは雪組月組だけって自制してきたのに。グッズ買わない宣言の崩壊とあわせて、わたしの意志の脆さが伺えますね(;^ω^)笑

▼グッズ買わない宣言から崩落まで。笑 [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/20180923/"]

それまでキキちゃんのことはふんわりとしか知らなかったのですが、気まぐれに録画したスカステの公開収録「2018トリプルアニバーサリーSpecial FESTA!!の映像を観てから一気に気になる存在へと浮上しました。

面白いし(なんなら自らボケに行くスタイル。好き。)、ノリが良いし、ほんのりな関西弁が良い〜〜〜!! そして身長もスラっとしてるし、舞台メイクオフの姿での「美しい彫像〜〜」って言ってるシーンで最終的に射止められました!!!!笑 こんな瞬時に声色変わるんですね、、!急にセクシーになるからギャップにまじか(´///ω///`)ってなりました。。わたしってギャップに弱いのです。笑(聞いてない。)

それから巴里祭も急いで録画して、これはこれで常に舞台スイッチオンでキラキラしてて、かっこよい〜〜(´///ω///`)し、女装(?)姿も色気たっぷりでなんなの?!(#^ω^)(好き)って感情の渋滞が発生しちゃってます。笑

そしてこのタイミングの群盗のポスターが公開されるし・・・もうNo.1ホストなのかな??って感じのオーラ、、、赤と黒と薔薇が似合いすぎです、、、わたし、この方になら幾らでも貢ぎま(ry

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2019/gunto/poster.html"]

「群盗」は1781年にシラーの戯曲処女作として出版され、翌年に舞台化された作品。18世紀ドイツの文学運動シュトゥルム・ウント・ドラング(疾風怒濤)の代表作で、ヴェルディ作曲によるオペラ化や、日本でも幾度も翻案されるなど後世に様々な影響を与えた名作です。自由と法の対立という現代にも通じるテーマ性を持ったこの作品を、宝塚歌劇版では愛と青春の物語としてドラマティックかつロマンティックに描き上げます。 18世紀のドイツ。貴族から金品を奪い、貧しい人々を救う群盗の一団が暗躍していた。その首領カールは実はモール伯爵の嫡子であったが、自分の地位と恋人アマーリアを狙う義弟の策略により、留学中に父から理不尽に勘当されたことで人生に絶望し、仲間に祭り上げられるまま義賊の首領となったのだった。一同は封建制度の残るドイツで自由と理想を求めて立ち上がる。だが、それは引き返せない破滅への道でもあった・・・ 引用:公演解説 | 宙組公演 『群盗-Die Räuber-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

破滅物語〜〜好き〜〜〜♡笑 キキちゃんが演じる愛と青春の物語、、、絶対見に行かなきゃ!(使命感) チケット頑張って取るぞ〜〜〜!ι(`・-・´)/

さてさて、明日のスカステではハンナのお花屋さんが放送されるし、楽しみだっ!!他にもキキちゃんおすすめの作品があれば、ぜひ教えてくださいっ!必死で見漁ります(`・ω・´)ゞ笑

[template id="219"]

*1:o(°∀°)o