brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

初マトカと『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』の全国公演開催地に歓喜、、、!!

先日リアルタイムで初マトカしました、たんしおです。 いや〜〜お話がわからなすぎて???ってなってるうちに、爆破しててびっくりしました。笑

『CAPTAIN NEMO』…ネモ船長と神秘の島

この作品、タイトルに「マトカ」って一文字もないのに、もはやタイトル忘れちゃうくらいにネモ=マトカで浸透しているんですね。笑

Twitter開きながら観てたんですが、フォロワーさんもマトカ観てる人が多くて、みなさんのつぶやきが面白くて。実況ありきでとても楽しかったです。笑 そして、マトカ、見事Twitterのトレンド入りを果たしたそうですね!!!(自分でつぶやいときながら、トレンド入りの瞬間を見逃した奴です(T_T)涙)宝塚版バルスタイムみたいなものかな??笑笑

お話はさておき、ビジュアルの良さが素晴らしい〜〜〜( っ。•o•。 c )♡.゜あーさの軍服がひたすら良かったです。舞音新公のときの軍服とはまた違う、頑固者オーラがすごいし、眉間にシワが寄りがちなんだけど、それはそれでありですね。笑

あと、フィナーレの咲ちゃんとあーさのツーショットめっちゃ好きでした・・・咲ちゃんだけでも華やかなんだけど、また違うジャンルの美しさが加わって、もう豪華、、、!!!それにひとこちゃんもいるもんだから!! フィナーレ中に咲ちゃんとあーさが目を合わせて、あーさがクシャって笑ってもう、、ね!!咲あーさも良いかもしれない、、、、!!笑

そしてそして、結構序盤からあみちゃんを追っちゃってるわたしがいました。なんだろう、とても癒やされた、、、ロシアンティーのくだりとかね。そんなわたしの癒やしのあみちゃんが今日のファントム新公でシャンドン伯爵するんだよ?!?何事?!?って思いながら観てました。明日?明後日?のタカニュ楽しみだな〜〜♫

『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』の全国公演が決定!!!

日生劇場『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』

日生劇場2019年4月公演 ミュージカル『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』の上演が決定致しました!

まさか、、、まさかまさか富山(わたしの地元)で開催するとは、、、!!!それも、富山の誇りである、ねねちゃんが出演するからですね〜〜°.( ˆoˆ )/.°可愛いお写真と共にご報告してくれました〜〜♡

View this post on Instagram

アップする写真が無くて、?達に協力いただきました(笑) テーマは、笑う女です。(寒)⛄️ · さて、本題です。 『笑う男』の全国公演の詳細が解禁になりました。 愛知県の《御園座》 富山県の《新川文化ホール》 大阪府の《梅田芸術劇場》 にて公演させて頂く事が決まりました。 ・ 愛知県は、初めて御園座に立たせて頂くので とても嬉しく思っております。 そして、私の故郷!! 富山県でも、宝塚を卒業して初めて公演させて頂くのでとても光栄な事だと、心から感謝の気持ちでいっぱいです! 新川文化ホールも、小さい時にバレエの発表会で何度か立たせて頂いた以来ですので懐かしい気持ちです☺️✨ そして、第2の故郷、大阪にあります梅田芸術劇場!! 宝塚時代から節目節目に立たせて頂く初心を思い出させてもらえる場所です。 このような劇場で公演させて頂けることに感謝しつつ、お客様にご満足いただけるパフォーマンスができるよう、努めてまいります。 まだ先のお話ですが、お楽しみになさってください☺️✨✨ 《詳細》 ✰御園座(名古屋) 2019年5月3日~6日 ✰新川文化ホール(富山) 2019年5月10日~12日 ✰梅田芸術劇場(大阪) 2019年5月16日~19日 ✰上演地が追加で決まった場合は随時発表となります。 皆様、是非劇場にお越しください✨ お待ちしております! #笑う男 #ミュージカル #デア #日生劇場 #名古屋 #御園座 #富山 #新川文化ホール #大阪 #梅田芸術劇場 #故郷 #凱旋公演 #笑う女 #? #しゃべ #ありぃ

夢咲ねねさん(@yumesaki__nene)がシェアした投稿 -

ねねちゃんの凱旋公演か、、、!!!ねねちゃんパワーすごし、、、

なにより、ねねちゃんを始め、まあ様、としさんも富山に来るっていうのがすごいよ〜〜!!!東京でチケット取ろうとしてたけど、せっかくだから富山で観ようかなって盛大に迷い中です。笑

現時点での、全国ツアー場所はこちら!

御園座(名古屋) 2019年5月3日(金祝)~6日(月) ■新川文化ホール(富山) 2019年5月10日(金)~12日(日) 梅田芸術劇場(大阪) 2019年5月16日(木)~19日(日) *上演地が追加で決まった場合は随時発表させて頂きます。 *記載情報は、予告なく変更する場合がございます。

それにしても、全国ツアーのラインナップが名古屋、大阪、富山って。。。富山の場違い感がすごいんだけど(◍´•ω•` ◍)笑 まだ追加がありそうなニュアンスですね〜♪

[template id="219"]