brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組千秋楽映像を観てあのときの感動を思い出し、『ON THE TOWN』配役発表に驚く。

千秋楽から時間が経った(そんなことゆってもまだ1週間も経ってない)けど、タカラヅカニュースで月組千秋楽映像が放送されて、あのときの感動・感情が蘇ってきました、、( •́ o •̀ )

そして、見直すとまたね、違った感情が生まれたり、発見したりするんですよね!!

すーさんは、2回目のカテコで話す場面で組のことはすらすら話せるのに、自分のことになるとちょっとたどたどしくなっちゃうところがとても可愛らしいと思ったと同時に、ほんま理想の上司だなぁ〜〜と改めて思ったり。

ちゃぴは、スカピンの歌詞の部分から涙がぽろっとしちゃうところがほんとに、、( ; _ ; )タイミングバッチリじゃない( ; _ ; ) 我慢してたであろう涙がボタボタと流れる様子、ただただ絵になる映像でしたね( ; _ ; ) そして改めて、「ひとかけらの勇気」の歌詞がいい事。(ライビュの記憶ではどの部分を抜き出してたか記憶が曖昧だったのです(;^ω^))

「強い力 立ちふさがろうと 僕は諦めはしない

ひとかけらの勇気が 僕にある限り」

ほんといい歌詞ですよね〜〜、、ますますスカピンが好きになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(未だとうあすバージョンが好き過ぎて再演が観れてないんだけど( ´・з・` )笑)

そして最後の月組ジャンプ!!映画館では、ちゃぴちゃんとすーさんのアップしか見れなかったので、タカニュ版の月組全体の映像ありがたいです!!!!m( )m♡

れんこんくん・ありちゃん・美弥ちゃんの3人で手を繋いで、腕を振り上げて膝も上げて、シンクロジャンプしてるの可愛すぎるし、れいこさんがちゃぴちゃんの腰に手を置いてジャンプしてるのもなんだかほっこりするし〜〜(。>_<。)♡(ここぜひ見て!!!)

月組ジャンプのシーンだけでも、何ループしたことか。笑

改めて、とっても素敵な時間だったなぁ〜なんてしばらく物思いに耽っていたのですが!!そしたら!!!

『ON THE TOWN』の配役発表で驚く

これはもう、れんこんくん。 れんこんくんが女役だなんて〜〜〜!!!!絶対綺麗です♡(゚O゚))))わたし的にれんこんくんって声低いって思ってらんだけど、どうなるのかな??

あ〜〜〜今更だけど、チケット取らなかったことを後悔し始めてます、、、くそぅ、、、

そしてそして、輝生かなでくんの退団発表にびっくり、、、

エリザ新公で美弥ちゃんのお役、フランツを演じていらして、タカニュの新公トークでなんだこの美しい子は!!!!と思った子だったのにぃ、、、しかも大劇場公演じゃないのか、、、(>︿<。)残念です(>︿<。)

また舞台でみれる日が来たらいいな、、!

それにしても、どのタイミングでも宝塚歌劇団HPのニュースの退団者アイコンには怯えちゃいますね(´>_<`)、、

[template id="219"]