brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

「浪漫活劇るろうに剣心」大千秋楽おめでとうございます!!楽しい舞台をありがとう〜〜涙涙

あ〜〜〜ついに〜〜〜終わってしまったよ〜〜〜(´..`)(´..`)(´._.`) 寂しい気持ちしかないんだけれど、ひとまず、みなさま!!!!お疲れ様でした!!!!

そんなわたしは、るろ剣が終わってしまう悲しさと現場に行けない悔しさを噛み締め、宝塚版「るろうに剣心を旦那と観ておりました!!!!!笑

ちぎさんが中心となってて〜〜なんて素敵なお写真だ〜〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

なんだか本日の公演は大千秋楽にして、ハプニング満載だったようですがTwitterエゴサしたらすぐヒットしますので、詳細気になる方はそちらへ。笑)、無事に千秋楽を迎えることができて一安心です!!

1点だけ触れると、千秋楽にして広大くん(影の剣心)の剣が折れちゃったそうで。。。なんだそれ、ストーリ性高すぎですよね、、、 そしてこの起こった事に対して、剣に魂が宿っちゃった的なお話しちゃうイケコも素敵〜〜演出家さんの発想力と語彙力ってほんと素敵だなぁ、ほんの少しだけわたしにわけてくれる、それだけでもだいぶわたしの表現力が上がりそうです、、、笑(それくらいわたしの語彙力が低レベルってことです。恥)

ほんとに楽しい舞台だったなぁ、、、(DVDはなさそうだけど・・・涙涙)

るろ剣についての記事はたんまり書いております!笑 タグ付けしてまとめました♪ [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/tag/%E3%82%8B%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%AB%E5%89%A3%E5%BF%83/"]

りょんさんもさっそく千秋楽についてツイートしてますね♪タグでしか語ってないあたり、りょんさんらしい。笑

上山さんともなんだか仲良しだし〜〜〜(公演中、上山さんのインスタストーリに出てこないか少し期待してたのに叶わず。。笑)楽しそうでなによりです〜〜〜(安定の母目線。笑)

あぁ、もう蒼紫様にも会えないんですね、、、(◍´•ω•` ◍)涙 次にりょんさんに会えるのは、ロミジュリ!!!ベンヴォーリオ!!!!少し時間が空いてしまうけれども、、、楽しみだ〜〜〜〜!!

[template id="219"]