brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【大阪松竹座】「浪漫活劇るろうに剣心」雪組子さんたちがご観劇!!!(待ちわびてた、渡部秀くんも!!!)

まさおさんのインスタがちゃぴちゃんが卒業したあたりから急に更新されなくなっちゃって、ちょっと心配してるたんしおです。考え過ぎだと良いんですが、、、!(あわよくばちゃぴちゃんがでてきちゃってもいいんだよ!!!誰)

さて!!!昨日はファントムの休演日だったからか、元雪組トップスター早霧せいなさん主演の「るろうに剣心」をマチソワでほぼ全員?の雪組子さんたちがご観劇されたというのを聞いて、ひとりでテンションあがっておりました( ﹡ˆoˆ﹡ )♪笑

ソースはTwitterなのですが、、、(;^ω^)

マチネは上級生、ソワレは下級生って感じだったみたいですね〜〜〜!!!さすがはちぎさん!だし、ほかにも何名も元宝塚の方出演されていますしね♪お写真とかみたいよ~~、、、なんとか組レポとか文字だけでも残らないのかな、、、。笑

でも!!!観劇との情報だけでも、高ぶる気持ちを抑えきれず、仕事の休憩中にTwitter更新してしまいました。。。笑

雪組の皆さまんとりょんさんとが、舞台上と客席であっても、ご対面してくれたのが何よりうれしいです。。。わたしの好きな方々が同じ空間にいる、それを知れただけでも昇天ですヽ(;▽;)ノ大エモですヽ(;▽;)ノ好きの相乗効果ですヽ(;▽;)ノ

あわよくば、、、あわよくば、、、、あーさとりょんさんがお話してくれてたら、、、!(ロベピとサン・ジュストやぁ~~~!)とか、のぞさまとりょんさんがお話してくれてたら、、、、!(ロベピコラボやぁ・・・・!)とか、カリ様やまなはるさんなどなど宝塚版の御庭番衆が今のりょんお頭から手裏剣を貰っていたら、、、!なんて思うと夢がひろがる〜〜〜!!!!(うん、大妄想なのはわかっているんです。笑)

ちなみに、りょんお頭の手裏剣とはこれのことです!!!(わたしも欲しいんですよね、グッズにしてくれればよかったのに。笑)

りょんさんだけじゃなくて、斎藤一役のヒロくん×咲ちゃん、武田観柳役の上山さん×凪様、そしてジェラール山下役の松岡さん×のぞさま・・・いや想像するだけですごすぎない?!?!その時間だけ時空ゆがみませんでしたか?大丈夫でした???(大真面目。) 劇場にいらした方、幸運すぎて羨ましいので、しばらくの間は夜道にはお気をつけ下さいね、、、(冗談です。笑)

るろ剣の感想などまとめましたので、よければご覧ください♪ [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20181117/"]

お待ちかねてたこのお方も♡

そういや、、、だいぶ反応遅れたけど、、、こやつ、、、シンプルにマウントとってきやがりましたよ、、、(とか言って、待ってました♡笑)

 
View this post on Instagram
 

るろ剣観た後。 #てれびくん

shu Watanabeさん(@shu_samurai)がシェアした投稿 -

お仕事のツーショも素敵でしたなぁ、、、 作品は終わってもこうやって二人でいるの見られるし、たまに作品関係のお仕事もあるしで、ほんと、これからもよろしくお願いしますって感じです!笑(ゲリラインスタライブも待っておりますよ!たぶんやらないだろうけど。笑)

とかのんびり更新しているうちに、るろ剣大千秋楽まではや2日です。。。もう終わりなの、早すぎる。。。でも振り返ってみると、とても充実した楽しい約1ヶ月だったなぁ・・・(しみじみ) 最後まで無事に大千秋楽を迎えることを願っております、、°.( ˆoˆ )/

[template id="219"]