brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

だいきほさきのパリ紀行が楽しそう、、!【12/2放送・BS-TBS特番 『かんぽ生命presents ドリームメーカー3 〜望海風斗、パリ夢紀行〜』】

かんぽドリーム・シアターののぞさまインサイドストーリーが更新されましたね〜*1

かんぽドリームシアター 望海風斗 インサイドストーリー第7回 - かんぽ生命

かんぽ生命の「KAMPO DREAM THEATER」。かんぽ生命は、100年にわたり多くの人々に夢を届け続ける宝塚歌劇に賛同します。

今月の歌劇の組レポ(だったかな?)にもエピソードがありましたが、なんとも男前?ドジっ子?なきぃちゃん(見た目からは想像できなくて好き。笑)とのぞさま、さきちゃんの3人でお仕事でパリへ行った映像が、12/2BS-TBSにて放送されるのは、みなさまも周知だと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日?かな??、かんぽドリーム・シアターのインサイドストーリーにパリ紀行中の3人の楽しそうなお写真があって、思わず更新しちゃいました♪

パリ2度目ののぞさまと、初めてのきぃちゃん・咲ちゃんで『ひかりふる路』、『凱旋門』、『ファントム』の作品の舞台となる場所を巡ったそうですが、気になる一文が。

ひかりふる路』の劇中、ロベスピエールと真彩さん演じるヒロインが心を通じ合わせた場所ポン・ヌフでは、二人であのシーンを再現?!という素敵な一幕も。

なんと。。ますます放送が待ちきれない〜〜!!!!今からあの場面のお歌の練習でもしておこうかしら、、(なぜ?!笑)

わたしの備忘録のためにも更新しました。笑 みなさまも時がきたら、録画予約お忘れなく、、、! [template id="219"]

*1:o(⌒―⌒)o