brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

記念すべき初お茶会!!美弥ちゃんお茶会へ行って参りました。お茶会って素敵ですね、、、

美弥るりか様のお茶会へ初めて行ってきました、、、!

楽しすぎました。素敵な空間過ぎて、感動の嵐でした、、、(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

はじめてのお茶会でソロ参加、、、ということで、とてもおどおどしていたかと思います((((;゚Д゚)))) レポ禁というお話はなかったので、さわっとわたしの感動を残します!!!

美弥ちゃんのお茶会に参加したワケ

そもそもなぜ美弥ちゃんのお茶会に参加したかといいますと、会えるうちに会っておかなきゃ!!!という使命感が働いたからです!!!!(個人的な事情で東京にいられる時間が限られてきているのです。涙) 大劇場公演で休演からて復帰されたタイミングでちょうどお取次ぎのお話をお見かけして。いつから好きになったのかわからない間に追っかけている美弥ちゃんに純粋に会いたいし、会えるタイミングがあるなら、逃すものか!という勢いで申し込みました。

結果、行って良かったです(´;ω;`)♡お取次ぎ頂いた方もとても丁寧で親切なお方で、、、本当に感謝しかありません、、、ありがとうございました!!!

人の多さにびっくり。

会場に入ると広すぎてびっくり、、、大スクリーンが左右に1つずつ。ざっと計算して、会場は1600人超えで満員でございました((((;゚Д゚))))

いや、こんな横に長いお部屋あるんだ!!!!って純粋に驚き。笑

あとね、美弥ちゃんのお茶会はハイタッチ会があると噂でお聞きしており、美弥ちゃんのお席付近に金屏風があったので、あぁ、、、あそこで、、、!!!!と期待していたのですが、始まる前に今回はハイタッチ会は行わないとのアナウンスが。少しかなり期待してただけに、かなり落ち込みましたが、たしかに1600人以上とハイタッチとか、2回公演後の美弥ちゃんにそんなパワハラさせられない!!!!と納得しました。笑 直前の連絡になったということは、1600人は予想外の多さだったということなのではないでしょうか。。美弥ちゃん人気、恐るべし。

今回のお茶会参加者の多さには、美弥ちゃん本人もとても驚いていて、ハイタッチはできないけどその分みなさんにお返しします!!!というお優しいお言葉をいただきました(´;ω;`)♡なんだか、その言葉だけでありがたいですという気持ちになりました、、、♡

[template id="528"]

ざっくりハイライト

レポはざっくりハイライト程度に綴ることにします〜♪

登場シーンからとても神々しくて。すでに感動。。なんだかキラキラしてるんだけど〜〜!!!!って思いました。笑

続いて質問コーナー。参加者からの質問に丁寧に答えているお姿が印象的でした。特に、ちゃぴちゃんにあげた指輪のお話!!!!シンプルに萌えた。きっと美弥ちゃんのことだから、とってもかっこいい感じであげたんでしょ~~~~だからちゃぴちゃんが「どうしよう、、、!(宝塚卒業してしまったら、こんな素敵な経験できないかもしれない的なニュアンス)」って反応したんだよ~~~~( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾素敵すぎる。(※6割妄想です。笑)

次は、ゲームコーナー。勝ち残った方には、美弥フランツがシシィが鹿の角を差し出す場面で一目惚れをするというのにちなんで(?)シシィになりきった勝者が美弥フランツに鹿の角を差し出す→シシィにネックレスを付けてあげるという、、、素敵すぎる特典が。しかもネックレスはプレゼントです、、、BGMに加えて、「プレゼントあげ~よ~♪」って耳元で囁かれておりました(*°∀°)=3

そして再び、質問コーナー。美弥ちゃんが通路をお散歩しながら質問に答えていくというスタイルでした。今回は人数も多く、通路も多いから立ち止まっちゃうと司会者さんに怒られちゃう、怖いんだよねってつぶやく美弥ちゃん鬼カワでした。

アンカレのチラシ撮影についてのお話もありましたよ~~アンカレのポスターの前髪はつけ前髪だそうです。映画だと、宝塚版のアンカレのようにかっちり髪型よりも色男感が強いイメージだし、髪型だからそっちに寄せたそう。本番はどうするか決めておらず、変わる可能性もあるかもしれないとのことでした!!!

質問に答えながら、ひとりひとりに目を合わせて、手を振って下さって。時にはファンの方へマイクを向けたり、ファンの方のネイルやお洋服に触れたり、、、ファンの方と距離が近い~~!と感激しました!!!

わたしの席は端の端だったので、最後にやってきて下さったのですが、これがまただった。

美弥ちゃん自ら、端一体の方たちに向け、「ここが一番端だね、ちゃんと見えてた??」とのお心遣いのお言葉。必死にうなずくわたしたち。笑 からの、わたしの隣の席の方が空気をかき集め出して。どうやら匂いをかいでたそうですが、その仕草に「どうしたの?笑 それってお寺だよね!!」と笑ってツッコミ。わたしも便乗させてもらって、かき集めてたら、「もっとどうぞ」と美弥ちゃんの香りをかき集めるタイムが発生しました。いや、神時間。かき集めているときは全く香り感じなかったけど(必死すぎて。笑)、去っていく残り香がとても高貴な香りでございました、、、いい匂い、、、

お隣の方のおかげで、美弥ちゃんとやり取り(?)できたと思うと、感無量で。とてもとてもお礼言いたかったけど、連れの方といらしたので話しかける勇気がでず、、、話せなかったのを悔やんでいます(`;ω;´)この場を借りて、お隣の方、ありがとうありがとうございました(´;ω;`)♡

その後抽選会、最後のご挨拶、退場、、、と約1時間半、内容たっぷりのお茶会でございました。 休演についてのお話もちゃんと本人の言葉で聞けてとても安心&これからも応援させて頂きたい!!と思えました°.( ˆoˆ )/

お茶会って素敵、、、

美弥ちゃんと美弥ちゃんのことが好きな方しかいない空間ってなんて素敵なのでしょうか。。。劇場でお化粧したお姿とは違う、本人の素のお姿で触れ合うことができる、まさに夢のような空間。そして1600人超えの規模でもこの満足感。

念願のダッフィーもばっちり写真に収めましたよっ!!!

ただ、ぼっちでもとてもとても楽しかったけど、終わった後に感情を共有する人がいたらもっと良かったなぁ~~なんて帰り道一人で歩きながら思いました。笑

あと、驚いたことに、家に帰ってからお茶会があまりにも楽しかったからか、なかなか寝付けず。さらに、いつもより遅い時間に寝たのに、いつもよりぱっちり目覚めるという。なんだなんだ、美弥茶効果なのか?!?!デトックスが効果あるのか?!?!と予期せぬ効果が現れました。笑

今回のお茶会は美弥ちゃんのことがもっと好きになって、すっかり美弥ちゃんのお茶会自体にもハマってしまいました、、、アンカレのお茶会は行けそうにないけど、そのさらに次回を楽しみに過ごしていこうと思います!!!!

お土産に素敵なレターセットも入っていたので、記念に初お手紙も書いてしまおうかな、、、笑

[template id="219"]