brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

美弥るりか ラジオ番組出演情報【-SEIKO ASTRON presents- World Cruise】

美弥ちゃんラジオとな~~~!!!!!シンプルに嬉しいです。

■番組名 「-SEIKO ASTRON presents- World Cruise」 ■放送局 TOKYO FM(80.0MHz) ■放送期間 11月3日(土)・11月10日(土)・11月17日(土)・11月24日(土) 12:00~12:25

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/news/20181029_001.html"]

 

とても嬉しいけど、土曜の昼間かぁ、、、聞けるのかな、、、と思ったけど!!!radico.jpアプリなら放送日の1週間以内であれば無料で聞けるみたいですよ!!!!

  というかそもそもどんなラジオ番組かと言うと、「クルーズならではの旅の醍醐味を、毎回ゲストの方と一緒にひもといていく」とのこと。

クルーズの旅って限られないかな、、、?と思ったんですが、バックナンバーを読んでみると、毎回ゲストの方がどこを旅したかのお話をされているので、美弥ちゃんの旅のお話&裏話が聞けるかもしれませんね♪

[link url="https://www.tfm.co.jp/cruise/index.php"]

  なんにせよ、11/3(土)の初回放送が楽しみです~~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾ 明日はお茶会について書こうかな♫

[template id="219"]