brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

メディア露出が多くて感無量でございます、、、【三浦涼介出演『ロミオ&ジュリエット』 制作発表会】

ハッピーハロウィン♫ 、、、ってちょっと言ってみたかっただけです。たんしおです。

昨日、ロミオ&ジュリエットの制作発表会が行われましたね!!!実はなんだかんだあれからチケ増ししたんですよ、、ロミオとティボルト両バージョン観れる予定です♫でも絶対間違いじゃなかった~~~(毎回言ってる気がする。笑) [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20181003-2/"] [template id="528"]

選びきれないほどネットニュースに取り上げられている、、、!

ほんとに、びっくりするほどネットニュースでとてもたくさん取り上げられてて。これも生田絵梨花ちゃん&葵わかなちゃん効果なのかと、、、!なんならこの2人にしか触れていないネットニュースもありました(;^ω^)せめて同じジュリエット役替りの木下晴香さんにも触れてよ、、って思いましたよねぇ、、、無慈悲だよ、、、

まぁ、、、それくらい人気のある方が出演されてる注目作品=メディア露出増える→りょんさんのメディア露出も増えるかも?!?!? つまり、、、ハッピーなことしかない〜〜♪(スーパーポジティブです。笑)

できるだけ出演者が平等に取り上げられている&お写真がたくさんなってるネットニュース探しました!!こちらへどうぞ♪ [link url="https://natalie.mu/stage/news/305853"] りょんさんはこのためにメッシュにしたのか~~~!と納得。ほんと好み過ぎる、好きすぎる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ヒロくんの赤メッシュも良き。ゆんさんはただただお顔が良い。笑

それにしてもイケコチルドレン(わたし命名。笑)の多さね!!イケコは長身+しゅっとした美形な男性が好きなんだなぁって、すごいわかる並びです。そして、わたし好みの美的センスでございます。ありがたや、、、笑

制作発表会に行かれた方のレポによると、りょんさんが「小池先生にはたくさんお世話になってて、、、」みたいなことを言ってたみたいで。わたしたちが薄々というか、はっきりと分かってることを公な場で自ら言ってくスタンス。りょんさんらしいというか、なんというか。笑

まぁでも事実だし、わたしだってりょんさんを見つけてくれてありがとう&これからも末永くよろしくね、イケコ~~~!!!っていつも思ってますよ♪笑

歌唱シーンありの制作発表会の動画はこちら♪

https://www.youtube.com/watch?v=X4SFkbUOKVo https://www.youtube.com/watch?v=SLFZiy9UmkI https://www.youtube.com/watch?v=6-5fw3gyCPI&feature=youtu.be

こんなに取り上げられるなんて、、、しかも贔屓目かもしれないけど、りょんさんのアップ多くないか〜〜!!!°.( ˆoˆ )/三浦涼介の美しさを宣伝してくれてありがとう、、、!

ちなみに、ダンスシーンが多い3個目の動画が1番お気に入りです〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅

それにしても、世界の王。かなり強いんだが。皆さま歌うまさんな中、りょんさんの低音めっちゃ効いてるわ、、、(こもり声がやっぱりきになるけど、、、頑張れ、、、!)歌上手さんに囲まれてさらなるレベルアップ、期待しておりますよ~~♪そして未来のトート閣下に、、、!(まだ言ってます。笑)

てか、大ちゃん渡辺大輔さん)!!!!めっちゃお歌にパワーあるんですけど!!1789のときから、「ひぃい、この人上手ぎる」って思ってたけど、さらにお上手になっておられる、、、ちょっと恐怖を感じてしまうくらいです、、、制作発表でこの完成度。2度目と言えど、すごすぎるって( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

ますます楽しみになりました、、、歴代のヴェンヴォーリオさん観ても、りょんさんも絶対抜群に良く仕上げてくるだろうという期待もかなりしています!!!!うん、欲に負けてチケ増やしたれども、正解だったと思う、、、でも!!これ以上はチケ増やさない!!ぞ!!!(自己暗示)

▼予告はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Z6nXL6kxpRo

一般発売もまだあるみたいなので、気になる方はぜひ~~♪

[template id="219"]