brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

第三回「ゆるりふんわりふたり。」は95期ペア!!予感的中です♪【11月のスカステラインナップ】

おはようございます♫ 今日は、東宝ロミジュリのチケット先行当落ですよね、、、もちろん、りょんヴェンヴォーリオシフトで挑んだけどうかな、、、ドキドキ、、、(ちなみにエリザのVISA貸切は外れました(ToT)宝塚より当たりやすいとは思っているのだけど、、、)

さてさて、今日の本題!! スカステの11月ラインナップが更新されましたね!

11月もスカステは絶好調です、、、!

11月の番組ラインアップ|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

最新の舞台から過去の名作まで、あらゆる舞台を網羅。タカラジェンヌの魅力に迫るオリジナル番組、宝塚の今を伝えるニュースなど、充実のラインアップでお届けする宝塚歌劇専門チャンネル

だ、だいもんロベピ〜〜〜眩しいぞ〜〜〜(´;ω;`)♡

大好きなひかりふる路・SUPER VOYAGER』がHDで放送されるしさ、『CAPTAIN NEMO』も見れるでしょ、、、?スター・ロングインタビューは先月のあーさに引き続き、95期リレーでれいこさんだ!!!!って思ってたら、、、、

 

ゆるりふんわりふたり。 #3「朝美絢&輝月ゆうま」?!?!?

第1回は97期、第2回は96期って来てるから、第3回は95期だったらいいなぁ〜〜って思ってたらほんとに来た!ヾ(´∀`)ノ

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/20180906/"]

しかもあーさ!!!そして、まゆぽん!!!!! あさまゆだ〜、、、!!!このふたりのわたしの印象は、海とか行ってるがつがつアクティブ派なんだけど、、、そんなふたりのゆるゆるな30分楽しみだなぁ、、、(∩˃o˂∩)♡

といっても、今月は第2回「優波慧&音咲いつき」ペアです♫もちろん、もう録画済みであります(◍ ´꒳` ◍)b早く観たい、、、

この流れだと、第4回以降も1期ずつ上級生になっていくのかな??そしたら次は94期、、、麻央さんがいいなぁ、、、カリくんもいいなぁ、、、(気が早い。笑)

[template id="219"]