brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【浪漫活劇るろうに剣心】追加配役情報!三浦涼介さんが桂小五郎も演じるんだってよ!!!!!

最近、Twitterを全然見なくなって情報に置いてかれてる感が否めない、たんしおです。笑

昨日「浪漫活劇 るろうに剣心」公式から嬉しい追加情報がありましたね!!!(って言うのをさっき知りました((((;゚Д゚))))情報格差とはこのこと。笑)

りょんちゃーん!!!

いや、ちょっと思ってたんだよねぇ!宝塚版で蒼紫様を演じるれいこさんも、序盤に新選組の木下弥三郎演じてるくらいだから、りょんさんもなんじゃないかって!!!蒼紫様は後半に出てくるから(宝塚版はね!)三浦涼介を持て余しませんか!!!って!!!

りょんさんのシーンが増えるのは喜ばしいです、、、♡ しかもガッツリ松岡さんとちぎさんとのシーンだ、きっと、、、(。>﹏<。)♡ 絶対目が足りない、どうしよう、、、!!どうしましょう!!!

にしても、りょんさんの袴姿かっこよ!腕の筋も指の形も素敵だし、決め顔も蒼紫様とは全然違う〜!! りょんさんは二役の切り替え大変だと思うけど、りょんさんの趣味はトラウマ乗り越えることだから!!大丈夫!!(早速イジる奴) わたしにとっては2度美味しい舞台となりそうです、、、(´;ω;`)♡朗報過ぎる配役追加情報でございました、、、(´;ω;`)♡

[template id="219"]