brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ちゃぴちゃん、大劇場千秋楽ご卒業おめでとうございます!

遅くなってしまった、、、

ちゃぴちゃん!!!宝塚大劇場ご卒業おめでとうございます〜〜(∩˃o˂∩)♡

入りのちゃぴちゃんの白いお召し物、、、可愛すぎて!!!とってもいい笑顔のお写真たくさん拝見しました♫ お天気も昨日の台風とは打って変わって、ちゃぴちゃんの表情と同じくらいの晴天だったし、本当に良かったですよね!

今日はライビュも行けなかったし、少しでもたくさん写真ついてる記事探してきました〜! [link url="https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/01/0011692765.shtml"] ざっと見た感じこれが一番多いかな?

この3枚目のお写真、とっても素敵な瞬間じゃないですか、、、?! れんこんくんの笑顔がすべてを物語ってるよね!!!美弥ちゃんも見切れてるしね!!!全然なんの瞬間なのか知らないんだけどさ!笑

なんだか95期のわちゃわちゃもあったみたいですね、、、 「95期」と「わちゃわちゃ」ってワードだけで、詳細知らなくても、むひむひしちゃいます、、、同期って素敵!!!(57839264回目)

はぁ〜〜〜〜、はやくちゃぴちゃんをはじめ月組エリザベート観たいです、、、!

月組の皆さん、、!東京で待ってま〜す♫ (千秋楽ライビュ当たってくれぃ〜、、、)

[template id="219"]