brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組「ファントム」制作発表の映像観ましたか!?!?!

おはようございます! ダメもとでファントムの大劇場公演の一般抽選に参戦してみましたが案の定敗れました、たんしおです。

やっぱりぴあプレミアム会員パワーはビギナーズラックだったのかしら、、、?(でも、当選確率アップ券は使わなかった!!!東京で使うために!!!!)

雪組「ファントム」制作発表の映像観ましたか!?!?!

 

さて、先日のタカラヅカニュースで、待望のファントム制作発表の様子が放送されました〜♪

めざましテレビでもちょこっと観れたけどね!!!! でもそれとは比べ物にならない情報量!!!!ちょうど良いところで切り上げる感じ!!!!あ~いいところだったのに〜〜ってなってね!盛り上がるだけ盛り上げさせといて!!!まんまと転がされてるわたし!!!笑

お歌は、少しだけ声がくぐもって聞こえたり、伸びを感じなかったりしたけど、会場とマイクがちゃんと劇場となればもっとのびのびと歌えるし、聞こえることでしょう〜( ^o^ )♪楽しみだな♪

そしてそして、映像なってさらに咲ちゃんの顔の小ささ、スタイルの良さが際立つお衣装ってことを再認識しました、、! だいもんもロングのお衣装だったし、わたしの大好きなロングコート充な舞台になること違いない!!!!皆さまのコートさばき、たっぷり堪能できるって期待しております٩(♡ε♡ )۶ [template id="528"]

ポスター撮影の映像も、、、

凪様、あーさのシャンドン伯爵が拡大版でようやくお出ましでしたね(´;ω;`)♡

満を持してなのに、あっという間すぎて!!!!

ただ、お二人とも目力!!!!って感じ(笑)

なんか、真彩ちゃんもだけど目を黒く囲み過ぎ??なのでわ???(どっちかといえば悪者よりに見えちゃってる気がするのはわたしだけでしょうか。) お稽古が進んでいくうちにビジュアルもピッタリとハマっていくことを願っております、、!

ただ、だいもんは、エリックビジュなのに、素で話してるのが良過ぎてね!!!!そのビジュアルで微笑まないで〜〜!!素敵過ぎる〜〜〜!って一人で湧いておりました(。>﹏<。)♡(笑)

こんなに盛り上がって楽しみにしてるのに観に行けなかったら悲しすぎるから、今からた〜んと徳を積んで生活して、チケット獲得したいと思います<(`・ω・´)(フリではない。笑)

[template id="219"]