brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組「凱旋門・Gato Bonito!!」のBlue-rayが今日届くらしい、、、!!!(意訳:遂にBlue-rayとCDにまで手を出してしまった。)

昨日発送のメールが届いたのです、、、!!! えっ早くない???これが普通なの???

優秀すぎるTCA様

TCAさんって、発売日は30日なのに、2日前からフラゲできるんですね!!!! 東京だからかな?!?!都会ってすごい(・∀・)

というか、そもそも千秋楽から発売までのスパン早すぎぃ、、、

そのノウハウを他の劇団さんにも共有してみてはいかがですかね?!?!?笑 具体的にどことは言いませんけども・・・!( ̄ー ̄)

1789のDVDもちゃんと発送通知とフラゲできるように期待しておりますよ、、、、!(言っちゃったwww)

恒例のボヤキは無かったことにして、 早く帰って、とりあえずガトボニを流したい、、、、!はやくガトボニの楽曲を持ち歩きたい、、、、!もう頭から離れない、、、、!笑 [template id="528"]

あれ??そういえば、、、

ここまででお気づきの方もいらっしゃるでしょう。 わたしはつい先日このような記事を書きました。そしてなぜか視聴率も高い、、、!笑 [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/20180923/"] みなさんも実は同じことやっちゃってるんですね~~きっと♫(仲間を増やして罪悪感を消す戦法)

そうなんです。わたし、遂に、、、 写真や写真集に留まらず、ついにはBlue-ray・CDにまで手を出しちまいましたよ、、、

だって、仲良しのフォロワーさんが「あーさにハマった記念で買う!」って言うから!!!! わたしだって「初めて生で観劇した記念」でもあり、「旦那がヅカオタへの第一歩を踏み出した記念」だからさ。あっわたしも買わなきゃ!!ってなるよね。笑(恒例の必死に人のせいにして自分を正当化するスタイル)

こんなこと言い始めると、毎公演記念と題して購入しちゃいそうな自分が怖いのですが、、、(とりあえず、「ひかりふる路・SUPER VOYAGER」のCD・Blue-rayも狙ってるのは内緒) 次はなにに手を出すんだろう、、、遠征かな、、、ひぇ、、、笑

頑張る自分へのご褒美です!!!(またしても正当化)

急遽、明日も休出になってしまってとっても憂鬱だけど、DVDが届いてるっていう、それだけの事実を楽しみに今から片道2時間かけて帰りますよ(#^ω^)だるすぎ、、、 遅い時間に帰ってから見始めるの、旦那にとても嫌がられそうだけど、今日は(も)押し切ってやる、、、!凱旋門はしっとりゆっくり観ることとします。)

[template id="219"]