brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『ロミオ&ジュリエット』ベンヴォーリオ役替りのお二人のインタビュー(三浦涼介&木村達成)

最近、ひかりふる路の東宝千秋楽バージョンを観ました。わたしがもう数え切れないくらい観ている、慣れ親しんだNHKで放送されたやつ(大劇場版なのかな??)とは雪組のみなさんの表現がさらにパワーアップしていることに衝撃を受けました、たんしおです。

演技もだけど、あーさサンジェスト様の髪型が変わっていますよね?!髪が伸びてより中性的になってるし、伸びたことでよりアシメ感が強まってサンジュストの2面性を表しているのかなぁとか思ったり・・・

髪の長い右側を向いているときはロベスピエールへの陶酔している状態で、短い方の左側を向いているときは死の天使長だったり?!?!なんて深読み考察してみたけど、見直しても全く確信は持てないから、まぁ考え過ぎか〜〜とか考えながら観ると、さらに楽しめました。₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

っていつもながら前置き長過ぎました。それにしても最近の宝塚はニュースがなくて平和ですね♪ [template id="528"]

『ロミオ&ジュリエット』ベンヴォーリオ役替りのお二人のインタビュー(三浦涼介木村達成

さて本題。笑

先日情報解禁されたりょんさん出演の『LOVE’S LABOUR’S LOST(ラブズ・レイバーズ・ロスト)-恋の骨折り損-』が思いの外楽しみに過ぎて、勝手にオールメールでやることに決めた上で(気が早い。笑)いろいろ予習しているんですよ〜〜!!!

▼このサイトが結構面白いし、シェイクスピアのことを知れるのでちょっとずつ読んでます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

『恋の骨折り損』 Love's Labour's Lost

シェイクスピア全作品解説、あらすじ、名台詞

でも、そのまえにロミジュリがあるんだったなぁ〜〜(((o(♡´ω`♡)o)))

ちょうど今日、素敵なインタビューも発見しました〜〜♪

[link url="https://spice.eplus.jp/articles/215882"]

りょんさんがいっぱい喋ってる!!!年上だしリードしてるのかな〜〜?ってにやにやしながら読みました。笑

インタビュー内にもあるけど、りょんさん、イケコ作品3連続なんだよなぁ。すごいよなぁ、、、!2作目るろ剣でようやく話せるようになったとかりょんさんらしくて愛しすぎます。笑

それにしても絵画かと思うくらいのお顔の美しさだな〜〜、、なおさらベンヴォーリオビジュが楽しみすぎるっ!もちろん木村さんのも〜〜! 2人のお顔の感じからして、シュッしたスタイリッシュなベンヴォーリオさんになるんじゃないかと期待しております・:。・:三( o•ᴗ•)o(それにしても並ぶとなんだか陰と陽なふたり、、、好きだな〜〜♡)

[template id="219"]