brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

「三浦涼介」というワードを東京宝塚劇場で聞いたお話♡

 

おはようございます♫

わたしの長い夏休みは終わり、

ついに日常が帰ってきちまいました、、、

でもわたしには、宝塚があるから!!頑張れる!!!(笑)

さて、今日はわたしの永遠の推し、三浦涼介さんについて語らせて下さい!

1789〜バスティーユの恋人たち〜で ロベスピエールを演じた三浦涼介様宝塚ファンが三浦堕ちするという現象が巻き起こったのは記憶に新しいですよね〜♫ (そんな中、わたしは見事に三浦沼からさらに宝塚墜ちするという、 逆流珍事件を起こしているわけですが、、、笑)

宝塚劇場で三浦涼介のワードを聞くなんて、、、!!!

つい先日のお話です! 東京宝塚劇場で初観劇を迎えたわたしですが、 劇場には、宝塚歌劇の次回作品はもちろん、それ以外にも 宝塚OBの方が出演する作品のポスターもあるんですね〜♪ 知りませんでした!!

マリー・アントワネットるろうに剣心ロミオとジュリエット… 小池純一郎率の高さよ!小池パワーか!!!(笑)

、、冗談はさておき、 先程も上げましたが、ちぎさんで再演する「るろうに剣心」の ポスター前で すでにチケット入手済みなので、 早くみたいなぁとウキウキしてるわたし(無表情)の横から、 「あ〜〜!三浦涼介さんるろ剣でるんだよね!!!やばい!!!」 とのお話声が!!!!

そのポスターには「三浦涼介」の文字しか書いてないのに、 写メを撮ろうとする彼女をツレの友達は「、、なんで?」ってツッコミ入れてましたが!! 写メを撮りたくなるその気持ち!分からんでもないですよ!!!

改めて、ロベピを演じて知名度と存在感が増したんだなあと、、、 ほんと、小池先生ありがとうですm( )m

しかも、もはや全然関係のない東京宝塚劇場三浦涼介のワードと出会うなんてさ! すごいよ!!!!

嬉しさと驚きのあまりしばらくその方々の お話を聞いてしまいました、ごめんなさい、、

今までわたしが、「三浦涼介」という方が好きだといっても、 伝わらず、勘違いされて「三浦春馬」ファンだと思われて来たけど!!!

ようやく!!!文字だけでも思い浮かんで 貰えるようになったのかと!!!! うるっときてしまいました(笑)

やはり彼は宝塚ファン受けする美貌の持ち主なので、 これからもどんどんファンを増やして、 いずれは帝劇0番に立ってほしい!!!!

(あんなにきれいなお顔と繊細な表現力の持ち主なのに、 内面は少々不安定な部分が魅力的な彼ですよ♡(笑))

るろ剣の次は、 ロミジュリが待ってますからね!!!

彼を見るなら画面より3Dが1番とおすすめしておりますので、 (2Dじゃわからない彫刻のような横顔、滴る汗・涙、余すことなく堪能できるので!!) ぜひわたしと共にチケット争奪戦に参加しましょう!!(誰だ)

さて、お昼からも仕事頑張るぞー!!!!