brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

彩凪翔様のカフェブレイク、にこにこ可愛すぎ問題【CAFE BREAK#857】

放送日当日はとてもTwitter上でかなりざわついていましたね〜〜 わたしも遅ればせながらようやく観ましたよ!!!

にこにこ凪様、、、ごちそうさまでしたm( )m

彩凪翔様にこにこ可愛すぎ問題

舞台上のキメキメな凪様とは違う、 終始にこにこな凪様で、もう。かわいすぎる。笑

観てるわたしまでにこにこです。こんな平和なことある?!笑

 

私服チェックでは、 上着がおしゃれで着目されていましたが、 わたし的には、股浅のパンツを腰穿きされていらして、、、 そこが、もうね、わたし好みでね、、、腰がセクシーで好きぃ、、、てなりました。笑

 

プロデュースのコーナーでは、咲様が凪様をプロデュースしてて 間接的彩彩がとっても!!!!とっても!!!!可愛かったです。 これが彩彩かと。

ようやく、身をもって実感しました。笑

関西弁で花火大会に誘うというお題に対して、 ごりごりイケメン風に来るかと思ったら・・・ こちらもにこにこフランクな感じで良き。

咲様に向けたコメントもやんわり関西弁で、こちらも良き。

 

だいもんとのエピソードも可愛いし、、、!

 

舞台上ではキメッキメで超絶イケメンな凪様が 番組中はやんわり関西弁でにっこにこしてて、もう子犬のようで、、、 とっても癒やされましたね〜〜〜♡ありがとう、カフェブレイク〜〜♡

これからもよろしくおねがいします〜〜m( )m

 

さて、来週は、あーさですね♫ 明日から仕事だけど、それを楽しみに一週間過ごすとします。

凪様から何をリクエストされるのか楽しみだなぁ♫わくわく