brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

シトワイヤンで勝ち取った、東宝版「1789ーバスティーユの恋人たちー」のDVDの発売日はいつなのよ!?!?!

楽曲の著作権の許諾交渉中だった 雪組凱旋門」・「Gato Bonito」の楽曲使用許可がおりたようで、 無事に全楽曲ノーカットで発売されるようですね♪ 良かった良かった〜♡

 

それにしても東宝版1789のDVD発売日いつなのよ!?!?

 

2018年秋とは聞いているけれど…

2018年秋とは公式に発表されているし、 巷では9月なのでは?と噂されているけれど・・・

 

わたしは具体的な日付が知りたいんだよぅヽ(`Д´)ノ

 

はやくてぺさや見てむふふってしたいし(唯一観れてないペア(ToT))まさおマリーを何度だって拝みたいし(美しいの極み)なによりりょんロベピ沼にずぶずぶに浸かりたいんだよ!!!!(黙)

(言わずもがなですが…)

 

それに加えて、ネット予約は代引きのみだったから、 お金の用意もしておかなくちゃだし…(これが1番だったりする←おい)

 

公式さんも千秋楽直後にDVDの制作風景のツイートしたあと

音信不通だし…(ToT)

 

待つってどれくらいなのよ!!!!! わたしを最高潮まで期待させといてどういうつもりだヽ(`Д´)ノ

 

はっ!!!( ゚д゚) もしや、この後に及んでもりょんロベピに踊らされているのか、、、

やはり罪深き男、りょんロベスピエールだ、、、

いつだってりょんロベピに踊らされているシトワイヤンこと、たんしおです。(黙れ)

 

さっ、不満と冗談はこれくらいにしとかないと、 ただのクレーマー妄想おばさんになっちゃうので 東宝版1789がDVD化まで漕ぎ着けた思い出にでも浸ろうかな。(笑)

 

DVD化を勝ち取ったシトワイヤンたち!!!

1789のDVD発売決定したときの嬉しさったら!!ねぇ!!!

初演はDVD化されなかったので、半ば諦めていましたが、、、

観劇アンケートにこんな素晴らしい作品をぜひDVD化してくれほしいって 毎回書いてたのももはや懐かしいですよね。(しみじみ)

 

それでこれよ。

公式からのシトワイヤン呼びに、 あ、わたしってシトワイヤンなんだ!!っ←って思ったと同時に、 これはまさに、シトワイヤンの力でDVD化を勝ち取ったのだ~~!!!!と、とっても喜びました\(^o^)/

すっかり革命を起こした気分でしたよね〜〜♪

 

「Version d'espoir(希望ver.)」&「Version de courage(勇気ver.)」2種類あります!

1789はダブルキャストでしたので、

てぺさやかなめマリーのVersion d'espoir(希望ver.)と、 かーねねまさおマリーのVersion de courage(勇気ver.)の2種類展開となってます。

 

もちろんわたしは、2パターンとも予約済みです!!! というか端から2パターンセットでも良かったのでは・・・?という気持ちもありつつ。  

むしろてぺねねかーさやも、まさおマリーかなめマリー全組み合わせ見たいところだよ!!!!!(もはやほんとにクレーマー笑)

 

さっ、大変お騒がせ致しましたが、 このときの熱い気持ちを呼び起こしながら 静 か に 発売日の公式発表を待つとしますか・・・。(もはや手遅れ)

 

ランキングにも参加しておりますので、 よろしければポチっとおねがいしますm(_ _)m にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ    にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ