brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【急報】東宝版1789DVD発売情報の続報!!!なに?!圧倒的特典映像だと…ゆんロベピに会える…(´;ω;`)

 

やっと発売日分かるのかと思ったら、 まさかの特典映像の発表だった~~~!!笑

でも!!!!1789ファンにはたまらない超絶朗報だった〜〜〜!!

圧倒的特典映像内容発表!!!

(漢字しかないから中国語みたい。笑)

でもね公式のハッシュタグを引用しております。笑

その圧倒的特典映像内容はこちら。

①製作発表 ダイジェスト映像 ②プロモーション映像(舞台映像版) ③潤色/演出 小池修一郎インタビュー ④帝国劇場公演 千穐楽カーテンコール映像 ⑤2016年初演 スペシャルダイジェスト映像 ※④につきましては、 Version d'espoir(希望バージョン)には2018年5月11日夜公演、 Version de courage(勇気バージョン) には2018年5月12日昼公演の、カーテンコールの模様を収録しております。

ちなみに、「劇場予約特典」の内容はまだ未発表のようです。

①~④はまぁまぁ想定通りって思ってたら、、、 ⑤!!!!!2016年初演のスペシャルダイジェスト映像だと!?!?!?!?

初演のゆんロベピも同時に拝めるとな?!?!?!?!

予想外なところ攻めてきた~~~!!!!! 発表を最後に持ってくるあたり!!!!

DVD化されなかった初演1789の映像が、、、ついに、、、 諦めてたゆんロベピ、、、わたしもようやくお目にかかれるのですか、、、

公式が完全にシトワイヤンの需要と心情を理解してやがる…くぅ(´;Д;`)

ダイジェストって言ってるけど、 普通にYouTubeより長くて、もちろん未だ非公開の映像期待しちゃいますよ?!?! かの有名なゆんロベピがレンタル彼女を作るシーンも目撃できるのですかね?!?! (急に欲張り)

ひゃ~~~、なんにせよ超朗報すぎて会社で更新してしまった、、、(笑) もう!届くのが楽しみだっ!!

まさに発売の足音が近づいてくるっ!!!(公式から引用)

(発売日もそろそろ発表されるかな…( ̄ー ̄)ニヤリ)

[template id="219"]