brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

美弥ちゃんのバウ公演キャスト発表!!!( ゚д゚)ハッ!チーム美の暴力の再来…

ねぇ!!!どうしてこんな豪華な組み合わせなの~!!!!!

美弥ちゃん×れいこさん×海ちゃんの 通称チーム美の暴力。。。(わたくし命名

しかも、アンナ・カレーニナって、、、

これは劇団からわたしたちに対する精神的暴力なのかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

キャスト | 月組公演 『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

月組公演 『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』のキャストをご紹介します。

普通にチケット代べらぼうに高くしても、 絶対売り切れるね!!!!

こんなの転売房の餌食だよ~、、、

そしてわたしのような一般ピーポーには、 今からどれだけ徳を積んだって手が届かないよ!!!

果たしてわたしはおとなしくしていれるのでしょうか、、、(意味深) 生で美の暴力受けたいよ、、、!!

でも、ひとまず言いたいことは!!!

大好きみやうみで良かった、、、、(´;ω;`)♡♡ ほんとに!海ちゃん!!良かったよぉ(´;ω;`)♡♡

(語彙力が力尽きました)

 

[template id="219"]