brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組『20世紀号に乗って』配役発表されました〜〜!といってもよくわからん。

 

遅ればせながら・・・雪組 東急シアターオーブ公演『20世紀号に乗って』の配役が発表されたこといついて触れとかないと!!

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/20seikigouninotte/cast.html"]

と思いつつも、、、お話があらすじしかわからないので、役名をみてもいまいちはてな??というのが現状です。笑

もっと詳しいあらすじを探そうとして、色々ググってみてもどれも同じで、主要な3人ぐらいのことしかわからないんですね・・・(;^ω^) とりあえず、咲ちゃんのお役が恋敵っていうのだけは、公演概要から読み取れましたけど、、、

wikiとかみてもあんまり参考にならないので、どうにかお話を知る方法はないのでしょうかね・・・? 予習なしで行くのは怖いなぁ、、、どうしよう。(とりあえずサントラは聞いてる。笑)

英語読めないし、参考になるかわからないけど、ひとまず貼っておきますね。笑

On the Twentieth Century - Broadway Musical - Original | IBDB

On the Twentieth Century (Musical, Original) opened in New York City Feb 19, 1978 and played through Mar 18, 1979.

[template id="219"]