brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【雪組『PR×PRince』先行画像公開!】あなたは本当にひとこちゃんなの???(正真正銘のプリンス、、、)

 

言葉を失いました、、、! 紛うことなきプリンスなんだが、、、あなたは本当にひとこちゃんなの、、、?笑(信じられないくらい似合ってる。。)

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/pr_prince/index.html"]

ほんとに少女漫画から飛び出してきたみたいに美しい~~~~!!!完全にベストオブプリンスだよ~~~!!!

正統派で攻めてくると思ってなかったもんだからさ、、、まんまと驚かされましたよ、、、(なんとなく中東系想像してた。なぜか。笑)

こんなにプリンスひとこの完成度が高いのなら、あと2人のプリンスの容姿も期待値が上がりますな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

[template id="219"]