brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

愛希れいか様 2019年カレンダー「Chapi’s Color」販売&お渡し会開催決定!!ただただ、行きたい。

 

ちゃぴ様!!!し、仕事が早いです、、、! もっとゆっくり休んでも良かったんだよ、、、(大変嬉しいです、ありがとうございます(T_T)♡)

 

詳細はこちら。

宝塚歌劇団を退団後、初めてのカレンダーが完成しました! 「Chapi’s color」というタイトル通り、キュートなワンピース姿からレザージャケットでビシッと決めている姿など、様々なColorの愛希れいかを写真に収めました。   12ヵ月分全て違うシチュエーションでの撮影に挑戦し、愛希れいかをたっぷりお楽しみいただける内容になっております。 引用:ASMART | カレンダー 愛希れいか2019年カレンダー「Chapi’s color」

こちらのサイトで、2019年1月7日(月)12:00から購入できるようです!!しかもサイン付き、、、((((;゚Д゚))))サービス満点ですな。(期間中に予約した方限定とのことです!)

[link url="https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=400705&swrd=&pid=10019314&vid="]

カレンダーを買って、ファンクラブに加入された方にはさらに特典があるそうですよ♫

ちょっと気になってるのは、商品は2019年2月下旬~3月上旬以降の発送を予定、の記述。カレンダーとしての役目を果たすことができない1月2月のページのちゃぴちゃんの存在はどうなるの、、?かわいそう、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と思ってしまいました。笑(ページ構成わからないですけどね。笑)

そしてそして〜!!!カレンダー発売でも嬉しいのに、カレンダーお渡し会も実施されるそうです!!!!ちゃぴちゃんに会える、、、!!!

詳細はこちら!

『愛希れいか2019年カレンダー「Chapi’s color」』の発売を記念し、 〔東京〕渋谷、〔大阪〕心斎橋のHMVにて、カレンダーの「お渡し会」を実施することが決定いたしました! ※「お渡し会」参加には、下記でご案内するローソンチケットでのカレンダー購入が必要です。アスマートでカレンダーをご購入いただいても、こちらの「お渡し会」にはご参加できませんので、ご注意ください。 ====================================== ▼発売記念イベント詳細 ====================================== 【内容】 カレンダーお渡し会 ※イベントにご参加いただいた方全員に、愛希れいか本人よりカレンダーのお渡しをさせていただきます。 ▽詳細はHMV特設ページをご確認ください ■渋谷 :HMV&BOOKS SHIBUYA https://www.hmv.co.jp/store/event/36463/ ■心斎橋:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI https://www.hmv.co.jp/store/event/36464/ 【日程・会場】 ------------------------------------------------- ■2019年2月23日(土) 10:30 ~ [東京]渋谷:HMV&BOOKS SHIBUYA ------------------------------------------------- ■2019年2月24日(日) 13:00 ~ [大阪]心斎橋:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI イベントスペース ------------------------------------------------- 引用:ASMART | カレンダー 愛希れいか2019年カレンダー「Chapi’s color」

 

先程のサイトで購入してもお渡し会には参加できないので、注意が必要です。ややこしい、、(;^ω^)気を付けて購入しましょうね、、!

ローチケってことは抽選でしょうか??先行だったら諦めますけど、お願いだから抽選であれ〜〜〜( ;∀;)(予定と相談しなきゃだけど、、、)

[template id="219"]