brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

3連休はワークショップと紅5のブリドリ(と仕事)でとても充実しておりました、、、!

「さよなら平成まんじゅう」となるものが、お土産屋さんに売ってるのを見て、思わず笑ってしまった、たんしおです。 平成最後にこぎつけて、そんなものまで作ってしまうんかい!!みたいな。必死ですね、、、笑

さて、皆さまは3連休いかがだったでしょうか?? わたしの3連休は宝塚とちょっとお仕事くらいで締めくくりました。 もはや、わたしの生活の一部に宝塚がある、ないと変な感じがするっていう。笑 逆に今までどうやって過ごしていたのか思い出せないや、、、(´゚д゚`)

ワークショップ?セミナー?もうなんでもいいけど、楽しかった!

遅ればせながら、、、ワークショップ行って参りました!!!!(もう2日も前ってことにびっくり、、) ワークショップ内容については書かないですが、行く前まではとっても緊張してた自分が、終わる頃にはもう2時間??あっという間過ぎない???まだまだお話を聞いていたい!!!って思っちゃうくらい、もう、、、とっても楽しかったです!!!!!

わたしのようにファン歴が浅くっても、快く迎えて頂いて!!!宝塚って素敵、、、と改めて感じる空間でした♫

ネット上で自由に語るのもいいけど、対面して直接お話しするのも更にいいなぁと。機会があればまた参加したいと思いました!!!!わたしって基本引きこもりなのに!!!すごい!!!進歩だ!!!!笑

こんなにも貴重な機会を提供して頂いた、ホスト様!!!!ありがとうございました( ´・◡・`♥) [template id="528"]

紅5のブリドリの満腹感がすごい、、、

そしてそして、過去分が先週放送されていたのを週末にまとめて観ました!!!! もともと美弥ちゃん目当てで録画してて、星組さん全然わからないけど、すごい満足、、、いや!満腹でした!!!!やっぱり、わたしはジェンヌさんたちが素に近い状態で楽しんでる姿を見るのが好きなんだなぁ~と改めて思いました★

特に、今よりちょっと若くて少しだけ尖ってる美弥ちゃん(この頃はまだ研9らしい、、、!)の楽しそうな姿とか、先輩にいじられてる姿がとっても良い、、、(`;ω;´)♡♡♡わたしが好きになってからの美弥ちゃんのイメージはしっかりしている落ち着いた上級生(たまにちょけるくらい)っていうイメージだったから、とっても新鮮でした!

あと、始めはなんにも思ってなかったけど←、段々天寿光希さんがかっこいい&女装姿(本来の姿?なんて言えばいいのだろう?笑)お美しい!!!って思ってきて、、、紅5の末っ子的な存在が愛くるしくって。笑 これ以上気になる人を増やして、わたしはどういうつもりなんでしょう。笑(すでに上級生寄りの方に惹かれがちなんです、、、)

そういえば、今はもう、こういったユニットってないのでしょうか、、、? (ググっても出てこなかったので、非公式ならあるのかな?とか思いつつ、、、)

はぁあ~~、本来なら1ヶ月に1回放送されていたブリドリをほぼ1日で全部観てしまったわたしは贅沢者だ、、、それにしても過去分も再放送してくれるスカステ様、ありがたやです(´;ω;`)

ただ、今週もすごくてですね、、、ブリドリ再放送はちぎさんだし(毎日)、8月のKITTEの咲ちゃん・凪様・あーさのトークイベントがようやく放送されるし、週末には義経!!!今週も充実した宝塚生活を送れそうです!!!!スカステ様様です°.( ˆoˆ )/

それでは今週も頑張りましょ~~( ゚∀゚)o彡° [template id="219"]