brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

待ちわびました、、、!【雪組 2019年バウホール・東急シアターオーブ公演演目発表!!】

はぁ~~、、ようやく演目発表されましたよ!!!!来年の楽しみが増えました♪

バウに遠征はしないつもりなので、オーブだけ参戦する予定です!!!今のところね!笑 (つまり配役によっては揺らぐ可能性ありです。笑)

宝塚バウホール公演『PR×PRince』

まずは!!!ひとこちゃん、バウ主演おめでとう~~~!!!!

あらすじはこちらです!

「由緒はあるが、お金がない」そんな歴史ある小国・ペキエノ。 頭を悩ます大臣達が考案した財政難を救う画期的なPR大作戦…それは主人公の第一王子を筆頭とした容姿端麗な王子三人を全面的に押し出した観光ツアーの開催や王子達の結婚相手を見つけるための富豪令嬢を招いた晩餐会の実施だった。 並はずれたイケメンでありながらもある事情でそれを隠して生活を送ってきた第一王子だったが、自国の危機を救うべく、ついに美貌を活かしその世界的PR大作戦のために立ち上がる!! 架空の王国を舞台に、国を救う為に奮闘する王子の活躍とその恋の行方を描く、ハートフルなミュージカル・コメディ。

[link url="http://kageki.hankyu.co.jp/news/20181009_006.html"]

容姿端麗な王子三人、、、なんかこの文字の並びがどうしても少女漫画チックで気になってしまうのは、私だけではないはず!!!!笑 残りの王子二人は誰をキャスティングしてくるのかな、、、あやなちゃんと懸くん???あみちゃん(彩海せらくん)なんかもどうかしら、、、!妄想が進みます、、、₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♡♡

ひとこちゃんのイケメン王子、、、どう作ってくるのか楽しみですね~~\(^o^)/ [template id="528"]

東急シアターオーブ公演『20世紀号に乗って』

そして、オーブ公演!!!あらすじ読んだだけで、すでに楽しそうなんですけど!!!(´>∀<`*)

そんなあらすじはこちら!

ヒット作に恵まれず、借金を抱えた舞台演出家兼プロデューサーのオスカー・ジャフィは、シカゴでの舞台に失敗し破産の憂き目にあっていた。シカゴとニューヨークを結び、世界一と謳われる豪華客室を備えた高級列車「特急20世紀号」。その車内でオスカーは、かつての恋人で今や人気映画女優となったリリー・ガーランドと出会う。偶然を装うオスカーだが、実は彼女がこの汽車に乗るという情報を掴み、再起をかけて自らが手掛ける新作への出演を頼み込もうと部下2人に命じ、どうにかこうにかこの列車に乗り込んだのだった。久しぶりに会ったリリーは、恋人のブルースを伴っていた。オスカーはリリーの説得を試みるが、彼女は頑としてその申し出を拒む。そんなところへ思いがけない話が舞い込んだ。オスカーの芝居のスポンサーになろうという老夫人が現れたのである。ニューヨークまでは16時間!はたしてオスカーは、20世紀号がグランド・セントラル駅へ到着するまでに、無事資金を調達出来るのか?はたまたブルースの妨害をかいくぐり、彼女に出演を承諾させることが出来るのか?そしてオスカーとリリー、再会した二人の恋の行方は・・・・・・?

[link url="http://kageki.hankyu.co.jp/news/20181009_005.html"]

だいきほコンビ、ようやくフランスを抜け出して、アメリカのお話ですね~~~♪

オスカーはだいもんでしょ、リリーはきいちゃん。恋人のブルースは、、、???(咲ちゃん、凪様、あーさ、、、みんな出てしまったらさすがに箱不足ですよね、、、ただでさえチケット難なのに!!何かがあったりするのかな??)

ちょっとブロードウェイ版観てみたら、わりとハッピーな感じ!!!そしてわたしの好きなコメディ寄りな感じ!!!!

https://youtu.be/HY2TT9c2mkw

悲しい結末のお芝居が多いだいきほコンビのハッピーエンドなんて、、、なんとしても観たいです、、、! 結構リリーがメインな気がするけど、どうなるのかな、、?ぶっとんでるきいちゃん観てみたい気もするけど!!!笑 そしてダンサーあやなちゃん、、、こっちでも観たいな、、、( ̄ー ̄)笑

オーブはRENTで初めて行って、S席で2階3列目ぐらいだったけど、わりとステージ小さめな印象だから2階席は避けたいなぁ、、、( ›_‹ )とかそんなことゆってる余裕はないかもしれないですが。笑

ちなみに二階席、こんな感じでしたよ!!

なんにせよ、どちらも振り分けと配役はやく発表してほしい~~~~~!!!=͟͟͞͞( `・o・´)(しばらく妄想モードに入ります。笑) [template id="219"]