brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

七海ひろき様、大劇場卒業公演おつかれさまでした!!そんな日に改めてICHIGO-ICHIEトークを観る。

先日、アンカレの舞台写真が発売されましたね~~~!もうどれも素敵すぎて、迷わず購入してきました、たんしおです。

でも一番好きなベストスタイルの競馬場のやつだけ売り切れで買えませんでした、、(T_T)リベンジもしたいし、新しいのも見るついでに近々いかなきゃな・・・ [template id="528"] 昨日は七海ひろき様の大劇場卒業公演でしたね、、

入りのお姿はスーツでパリッとやってくるのかと思いきや、まさかのカジュアルスタイルで。しかも金髪だからか、もうほんとに!わたしの中の花沢類イメージど真ん中でした!!!!

ぽろっとTwitterでつぶやいたら速攻でリツイ、お気に入りされてびっくり(;^ω^)そう思ったのはわたしだけではないみたいですね。笑(不用意にも花組公演「花男」で類役を演じる方へのハードルが上がってしまいましたよね!!花沢類役の方!頑張ってください!!!笑)

そんな昨日はムラにはみりおさん・美弥ちゃん・かちゃ・しーらん、、、と89期が続々と集合してたようで・・・なんてスペシャルなんだ〜〜!!!

わたしもなにかせずにはいられなくて、思わずICHIGO-ICHIEリターンズを見直しました、、!(見たから何になるのかって感じですが。笑)

みりおさんのゆるキャラな感じも、美弥ちゃんの妹感も、かちゃの司会者と見せかけて率先してボケてくスタイルも、のぞ様のあやこ全開(伝われ!!!笑)なところも、お兄様のマイペースだけど大っきい存在感も・・・

誰一人として被ったり、埋もれたりすることのないキャラ、そして独特の空気感で、、、こんなに愛くるしい人たちいないよ〜〜〜o(>▽<)o

わたしたちが89期の方々を尊いと思うように、自身たちもそうやって思ってたり、観劇したときに目線貰えて嬉しくなるって仰ってるのを見て、本当に同期の絆って計り知れないほど強いんだな〜と思いました!!

でもファンとは違う関係性なのに、わたしたちと同じ気持ちなのがとても不思議!!!笑

美弥ちゃんの4番委員になったけど何にもしてない話、可愛かったな〜〜、、何もしてないから4番が誰か思い出せなかったっていうオチもあり(´―`)笑

すべてが愛おし過ぎて、永久保存版です。。

でも、お兄様が退団を決めたときの話を話しているときの美弥ちゃん、、、その頃はきっともう退団を決めてただろうから、黙って静かに頷いてるのを見て、もう寂しさやらなんやら色んな感情が湧いてきました、、(´・-・`)

お兄様、、退団発表からあっとゆう間に大劇場卒業公演が終わってしまいました。あと1ヶ月後には東京楽で。なんてはやいんだ、、、出のスッキリとした表情がとても印象的でした!

かくゆう、美弥ちゃんもあと4ヶ月ちょっとで東京楽って考えると・・・(;﹏;) ディナーショーの続報も出ました。出演メンバーも気になるところです、、、

[template id="528"]

 

そういえば・・・ しーらんのコート、アンカレ観劇時のお写真で気になり、今日の入りで確信したんですけど。美弥ちゃんとしーらんが着ているPコートとMA-1のリメイクコート、同じブランドですよね・・・!!

あぁ・・・!あずるり!!って歓喜しました。

実は、美弥ちゃんが着ていた頃から気になっていて。でも、ネット検索してもひっかからないんです~~~涙涙

どなたかブランドご存知じゃありませんかね・・・?(;^ω^)

[template id="219"]