brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『三浦涼介のあさステ!』いよいよ廣瀬友祐さんをゲストに迎えた回(つまり至福の時間)が始まった、、、

おはようございます!!!

あさステは再放送を見るタイプです、たんしおです。

いよいよ!2週に渡って放送が予定されている、ヒロ君ゲストの回が始まりました〜♫

先程も言ったとおり、わたしは再放送を仕事終わりに見る派なので、リアルタイムでは観れていないのですが、、、

ヒロ君とりょんさんは、るろ剣の舞台で楽屋は同室だし、そろそろ東京公演千秋楽だし、1789のDVDも発売されたし、ロミジュリの制作発表会もあったし、、、きっとエピソードはたくさんあるはずだし、聞きたいお話も沢山ある〜〜!!!

ちょっと目にした感想ツイには、ちぎさんのお話もあったとか!!

そう言えば、つい先日のアフタートークショーで3人おそろいのジェラピケのくまの楽屋着は、実はりょんさんとヒロ君からのプレゼントだったってちぎさんがおっしゃってましたね〜!

あと、そんな二人の楽屋の鏡前には「ち」と「ぎ」というかわいい2匹のくまさんもいるとか!2匹揃うと「ちぎ」になるっていう、、何なのその可愛過ぎるエピソード!って半ギレしました。嘘です、萌え悶えました。笑

なんていう裏話も聞けたりするのかな?!?!*1ワクワク

はぁ、相変わらず美しいお二人だ、、、なんなの、、、そして朝からりょんさんのこのリラックスしたような笑顔、、、ご馳走様でした!!!!

それでは、20時の再放送を楽しみに仕事行ってきます〜!!!

[template id="219"]

*1:o(´∀`)o