brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『ラブズ・レイバーズ・ロスト』初日開幕!りょんさんソロは手を挙げなきゃ…(これは使命)

遂に『ラブズ・レイバーズ・ロスト』初日開幕しましたね〜〜(∪´>‿<`)♡

昨日更新されたゲネプロ映像、囲み会見のニュース、Twitterフォロワーさんの初日感想をにまにましながら夜を過ごしました、たんしおです。

村井良大、沙央くらま、三浦涼介らが恋あり歌あり笑いありの大騒動!ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト~恋の骨折り損~』いよいよ開幕 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』 が2019年10月1日(火)から東京・日比谷のシアタークリエにて開幕する。初日前日となる9月30日(月)に同劇場にて囲み会見とゲネプロ(通し稽古)が公開された。 本作は、 ウィリアム・シェイクスピア の傑作喜劇を原作に、タキシードの紳士たちとハイヒールの淑女たちがロックサウンドに乗せ、繰り広げるラブコメディー。 ...

https://enterstage.jp/news/2019/10/013099.html

https://natalie.mu/stage/news/349588

想像以上に楽しそうなお話だし、ますます楽しみになりました!!!!コマさんかっこいいし〜〜〜、めいめい舞台映えするし!!!!

なんと舞台開始前に早めに席に着いたら舞台上に出演者の方(どうやら、めいめいと遠山裕介さんと加藤さんだとか???)がジュースを売り出しているそう!!!前説にしたって豪華・・・絶対早く席に着くと心に決めました。笑

そして気になる一文が。

劇中で三浦が歌うソロ曲では、客席から一人の観客をステージ上に連れ出し、歌を捧げるのだそう。「場当たりでやってみたのですが、本番どうなるのか、不安と恐怖を覚えました・・・!なので、舞台に上がってもいいよという方は、僕のソロが始まったらぜひ手を挙げてください・・・(笑)

んんんん???観客をステージ上に?!?!? 若干パニックなんですが、とりあえずりょんさんソロの場面では手を挙げなければならないということですね。(使命)

まぁ、選ばれるような神席ではないのですが!!!!!笑

Astageのゲネ映像には実際に観客の方が選ばれてステージに上がって歌われている場面がありますね・・・いやこうなりますよ。りょんさんに選ばれるとか、近くにりょんさんがいるとか、りょんさんに触れられるとか、わたしなら昇華してしまいますね。(ガチ)なんかもはや一周回って選ばれたくない思想に陥っています。(こういうとこあるヲタク)

舞台中に手を挙げるのちょっと抵抗ある・・・と思う方いると思うんですが(わたしのこと)、LLLはアメリカンスタイルのミュージカルということで歓声・拍手・笑い声などなど大歓迎だそう!!!まだそういうスタイルの観劇には慣れないけれど、キャストの方も歓声や笑い声は遠慮なく出してほしいそうなので、わたしも一歩踏み出してみるか・・・となりました〜〜〜(∩˃o˂∩)♡頑張る。

そしてこんなニュースも・・・

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/30/0012747824.shtml

りょんさん頑張ったよねぇ〜〜〜(´_`。)、(何目線)な気持ちでいっぱいです。エリザベート後のLLLだし、余計に元気で楽しそうなりょんさんを観れるのが本当に良かった!!!

[template id="219"]