brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

TRUMP繭月・星 キャストパレード公開されました!!そして末満さん和田さんタッグ再び、、、

 

もう、DVD発売が待ちきれないんだが・・・!!!!

今まで末満おじさんのツイッターで公開されてたけど、公式のキャスパレになると全然違いますね。

画質も良いし、いろんなアングル・見逃していた演出いろいろ気付ける事があって感動しております・・・(´;Д;`)なんかもう言葉にできないんだが。笑 あとね、両方のサムネイルが秀逸なんですよね、綺麗・・・でもドナテルロ許すまじ。(頑な)

わたし流の楽しみ方としては、まず個人的に好きな月編を観て、やっぱりいいわぁ〜→アンジェリコ〜〜→音楽も最高だ〜〜→ドナテルロ〜〜(怒)ってなってから、星編を観て、あっこっちの音楽のほうが好きかも・・・→クラウス好き・・・→ソフィウルかわいい・・・→アンジェリコ〜〜〜→ダリちゃん・・・ってなってまた月編星編・・・っていう無限ループがおすすめです。結論どっちも好きなんだよね。笑

▼月の陰り

▼星ひとつ

ここでグランギニョルのキャスパレも貼っておきますね(布教活動)いやこれはこれで何度観てもいいんだ・・・(しみじみ)

 

そして、末満さんと和田さんのタッグで鬼滅の刃が舞台化するそう…えっなにもう恐怖しかないです。原作全然知らなかったので、あらすじをちらっと覗いてきましたが、末満さんの世界観で容易に想像できて、もう震えています。末満おじさんにイニシアチブだけではなく、生殺与奪の権まで握られてしまうんですね。怖

楽しみです(白目)

[template id="219"]