brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【結果は、、、?】チケ価格高騰中の月組 エリザベート東京公演をチケットぴあプレミアム会員パワーで挑んでみる、、!

おはようございます!!!

予想外の残業で、貴重な…貴重な地上波三浦涼介チャンスを逃しました、たんしおです。。。 もうファン失格ですよ、、、(´;ω;`)へこみ、、、

 

さて、気を取り直して!!!! 昨日は月組エリザベートチケットぴあ先行抽選結果が発表されましたね!! 発表が18時以降なのに、16時あたりからそわそわしてました、、、

さあ、わたしのぴあプレミアム会員パワーはいかに!!!!

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/ticketpia_premium_20180913/"]

結果は、、、

当たりま、、、、

 

 

した!!!!!!!!!!!

 

嬉しい〜〜!!!!! 3公演申し込んで、1公演当選しました!

念願の美弥フランツに会えます、、、れいこルキーニもだよ?!?!∑((((((゚д゚;ノ)ノ そして最初で最後の宝塚の舞台に立ってるちゃぴちゃん、、、はぁ、ありがたき幸せ、、、

[template id="528"]

はたしてプレミアム会員パワーだったのか・・・?

当選したのは本当にプレミアム会員パワーなのか、、、はたまたわたしの運なのか、、、?

正解はわかりませんが、カード会費払ってるんだし、プレミアム会員効果と信じたい。。笑 言い切るには母数が少ないので、まだ半信半疑ですがね(;^ω^)

ビギナーズラックとかやめてね、、、

ファントムもこの調子で、お願いしたいところです(´、ゝ`)ゞ

ひとまず、1回分確保できたので一安心しました!!!! これ以上増やすつもりはないので、(電話抽選分はまだ希望を持ってますが。笑)この1回を大事に楽しみたいと思います♡

[template id="219"]