brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【初観劇・感想】雪組「凱旋門」「Gato Bonito!!」行って参りました!

記念すべき初観劇、雪組凱旋門」・「Gato Bonito!!」行って参りました!!!

お席が、後方どセンターでもう本当にありがたや・・・でした。

始めはあーさこと朝美絢様定点ロックオンしていたはずが、 だいもん凪様彩風様ひとこちゃん・・・みるみる目を奪われてしまい、 結局の所、雪組最高やん?!?!」っていう感情です。笑

凱旋門

初見だから感じたこともありますが、ひとまず思いつくまでに書きますね♫

  • セットがすごい みるみる変わるし、まわるし、、、 初見のわたしは、なんなんだこれは・・・!って驚き。 周るセットの使い方が有能すぎる、、、 もちろん、当時のパリの雰囲気も十分に感じました。

 

  • ぱららぱららぱらら〜〜

 

  • 全員での合唱が本当に鳥肌もの。 耳だけじゃなくて、全身で歌を感じた気がしました・・・

 

 

  • 轟さんの味がすごい、、、 ハスキーなお声がまた味があって、とても素敵でした、、、 今まで苦労してるラヴィックにぴったりでした。 しかし汗とか涙がなかったら、本当に人間か?と思うほどキレイなお顔でございました・・・。

 

 

  • 終始、轟さんとだいもんときぃちゃんのお話って感じで、 他の出演者が目立たず、少し物足りない?印象を感じました。 過去作品と比べて少ないなぁと感じました。 もっと、凪様も彩風様をはじめいろんな方のお芝居も観たかったかなぁ、、、(わがまま)

 

 

  • そんな中で、あーさめっちゃ出てる!!! セリフがなくても、ハイメとユリアのほんわかする世界観を表情や仕草で感じ取ることができました。 もはやハイメとユリアを超えて、あーさ✕彩ちゃんかわいい、、、癒やし、、、

 

Gato Bonito!!

  • 凱旋門」との温度差?高低差?振り幅?がすごすぎて、お口あんぐり。(もちろんいい意味で) なぜか汗が出るって伺ってましたが、ほんとうにそう。笑 暑い、けど楽しい。このギャップが病みつきになりそう。

 

 

  • あーさの豹がとんでもない。 とってもセクシーだし、こんなにもかっこいいという感情を持ったのは久々です。

 

 

  • 全員で銀橋を渡っていくやつ、第四夜かな?? ディズニーのパレード並に、、いや、それよりワクワクした!!! こんな感情いつぶりだ・・・。

 

 

  • 第七夜 キャット・ヴィオレンタでガラリと雰囲気が変わるんですが、 男役の方々がいつにも増して雄々しくて、ギラギラしてて、かっこよい・・・。 からの、だいもん登場で、スポットが当たった瞬間神々しすぎて、 神が降臨したのかと思った・・・眩しい・・・

 

 

  • だいもん、お歌上手すぎやしませんか、、、 巻き舌もセクシーで素敵っす、、、(教えてほしい。笑)

 

  • あっちもこっちも観たいのに、目が2つじゃ足りないよぉ・・・ あーさをはじめ皆様が終始セクシーすぎて、 ドキドキが止まりませんでした(;´Д`)♡♡

 

お芝居・ショーを通して・・・

RENTを観たばかりからかもしれないけど、 やっぱりわたしは一体感があるミュージカルが好きだなあと思いました!!

そして改めてだいもんのスター性というか、 キラキラしてる姿に惹かれてしまいました・・・ かっこいいし、美しい、、、好き、、、トップってすごいな!!!

そんなだいもんをトップに、彩風様凪様あーさひとこちゃんって 番手がどうのこうは置いといて、雪組って最強の布陣すぎない?!?!

まさにぉっょぃよね?? (推し補正かかってます。ご了承くださいm( )m笑)

でも凱旋門観て思ったのは、やっぱりわたしはだいきほが好きだから はやくだいきほのお話が観たい!!! ファントム・・・楽しみだ・・・。