brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【美弥るりか出演 SEIKO ASTRON presents World Cruise】耳が至福タイム、、、(radiko.jpでの視聴期限に注意です!!!)

はぁ、、、耳が至福の時間でございました!!!!

視聴期限がありますので、聞き逃した方はお早めに!!!

こちらから視聴できます!

[link url="http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20181103120000"] 聴取可能期限は2018年11月04日 23:29までです!!!

美弥ちゃんは、ハワイへ行った話をしてくれました♪

初めて行った小学1年生の頃は、毎日泳いでたのこと。2回目からはとにかくのんびり過ごしてたそうです。 泳ぎは得意でないから、浮き輪でぷかぷかしてたり、ハンモックに揺られている美弥ちゃん。。。なんて可愛いの。。。ついつい想像してしまいます!笑 何もしないをしたい、、、その気持ちとても共感できる〜〜〜!!!わたしも、最近、海外行ったら観光よりも、普段できない「ぼ〜〜〜っとする」っていうのをしたいって思うようになったんですよねぇ。

ホノルルクッキーが大好物で、お土産と自分の分をたくさん買い込まれるですよ。笑 なんか聞いたことあるけど、ホノルルクッキーってなにか、思わず調べちゃいました。

これか、、、!もらったことある!!!確かに美味しいですよね〜〜♪見た目も可愛いですし、わたしも行くときは、買ってこよ〜〜〜〜!!!!(ちなみに、予定はないです。笑)

パーソナリティの干場さんに、美弥さんは「色白で、ハワイは似合わない!」とか「細いからクッキー食べてる姿も想像できない!」って言われてて、思わず笑っちゃう美弥ちゃん。確かに!!!美弥ちゃんってヨーロッパって感じしますもん。ハワイで短パンでいる姿とかも想像できません!!笑

でもヨーロッパは観光メインって感じだし、ハワイだったらぼーっと過ごせますもんね!舞台やお稽古のスケジュールに追われている美弥ちゃんにはぴったりです!ぜひ何もせずにぼ〜〜っと過ごして、リフレッシュほしい!!笑

ってイヤホンで美弥ちゃんのお声を聴いているうちに終わってた、、、あっという間の20分でした、、、でも至福の時間だった〜〜〜もはや永遠に聞いていたい。笑

というか、番組がクルーズ船に乗船しているという体で進んでいくので、波の音や音楽もそれに合ったものになってて、なんだかおしゃれで心地よいのです、、、 そしてパーソナリティの干場さんもバスが効いてるいい声でございました!!!!

これがあと3回も、、、ありがとうございます(´;ω;`)♥来週はどこの国に行ったことを話してくれるんだろう、、来週も楽しみだぁ〜〜\(^o^)/

SEIKO ASTRON presents World Cruiseのサイトも要チェックですよ、、、!

SEIKO ASTRON presents World Cruiseのサイトにて、美弥ちゃんのお写真付きで内容が書かれていますので、こちらもぜひご確認ください〜〜(>ω<)♪

[link url="https://www.tfm.co.jp/cruise/"] SEIKO ASTRON presents World Cruise(ワールド クルーズ) - 干場義雅・保木久美子 - TOKYO FM

1つ気になったことが。こんな密室&距離感で美弥ちゃんとお話できるなんてさ〜〜〜〜、干場さん、無事だったんでしょうか???(そこ。笑)

[template id="219"]