brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

本日(9/12)は美弥るりか様のお誕生日です〜!!!

結構遅くなりましたが、居ても立ってもいられなくなりました、、、

美弥様、お誕生日おめでとうございます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

もはや何きっかけで美弥ちゃんのことが好きになったのかも覚えてないくらい、わたしの心にスルッと入り込んできた美弥ちゃん。 悪役をしたら抜群に決まるところも、表現力が素晴らしいところも、お顔の美しさも、お洋服のセンスも、品の良さも、話し方も、プロデュース力も、ポージングも、、、ここには書ききれないすべて!!!すべてが、わたしのツボで。もはや嫌いなところなんてないんです。笑

つい先日、スカステで月組の組本特集してたんですが、そのときの美弥ちゃん、いや美弥様が抜群に美しすぎて呼吸困難になりました。そこだけ何回も見ました。笑

なんか熱く書きすぎてもはや気持ち悪いレベルだから、これが美弥ちゃんに見られていないのを願うばかりですが。笑 (絶対にない。笑)

わたしたちのような一般人のファンの多さはもちろん、ジェンヌ内にもはびこるファンの多さ、、、それがきっと美弥ちゃんのお人柄によるものなんでしょうね♪

もう、、、色々書いたけど、ただシンプルに好きなんです(´♡ω♡`)(語彙力0)

本当に生まれてきてくれてありがとうございます。

そしてわたしと美弥様を引き合わせてくださった神様も!ありがとう!!(完全に美弥様>神様になってる。)

最近、美弥ちゃんにまつわる噂はいろいろ飛び交っておりますが、わたしはそんなものに左右されない愛と自信があります!!!← これからどんなことが起ころうとも、これからも末永く、、、末永く、、、、、お慕い申し上げます〜〜! [template id="528"]

実は、、、

そんな今日という日に、美弥ちゃんのパソブが届きますよ。゚(゚´ω゚)゚。運命かな。゚(゚´ω゚)゚。

中古だけど、定期的にフリマサイト見回ってて。 ようやく状態が良いものを見つけたので、、、(それでも値段は約4倍。恐ろし。)

今日はそんな本日ハッピー野郎の美弥ちゃん(言い方ww)に浸りながら夜更かしします~♪

うん、半ば諦めていたけど、やっぱり美弥フランツなんとしても拝みたい・・・ チケット取れなくても、出待ちしますがね(#`-_ゝ-)(どなたかご一緒しませんか、、、?笑)

[template id="219"]