brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

スカステHD放送開始しましたね〜♪試しにAll for Oneを観てみる!!!

昨日(9/26)より、スカステのHD放送が始まりましたね♪ それに伴って、名作が続々と放送されるんですよぉ〜〜\(^o^)/ ちなみに9月末まで無料期間です!

▼スカステ無料放送中のおすすめ番組はこちら [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/20180918/"]

さて、HD放送っていってもどんなもんじゃ!!!ということで、試しにAll for Oneを観てみましたよ♪

しかし、美弥ちゃんがエリザベートに復帰するのタイミングで月組のお芝居を観るのは浅はかすぎた・・・

美弥ちゃんめっちゃかっこいいし、セクシーだし、似合い過ぎだし、ソロの場面でうっかり泣けてきました、、、(´;ω;`) ロン毛をなびかせる感じも好きだし、、、マントさばきも美しい、、、

あと、としさんも素敵・・・こんなおひげがナチュラルな紳士いないぜ・・・ コマさんの女役も素敵だし、お歌もお上手だし、ミュージカル舞台に主演で立ってほしいと思ったよ、、、

あれ?HD放送の感想かけてないwww

映像の綺麗さよりも、内容にすっかり釘付けになっちまったよ。笑 AfOの感想はまた改めて書くとします!!(というか、旦那が好きそうだったから観せたい!!)

ちょうどHD放送前のAfOも録画してたので、見比べてみましたよ〜〜!(ようやく本題) 写メって比較しようとしたけど、画面越しの画面越しはさすがに違いが分からなかったw

でもね、HD放送では白くもやっとしたフィルターがなくなって、細かい部分のジャミっとしたところもないし、引きの画でもお顔が鮮明に写っておられる!!!!今までは動きにも弱かったけど、HD放送になってからどんなに動いていてもお顔がハッキリ写ってる!!!

正直、そんな変わらんだろwwwとか思ってたけど、舐めてました(; ・`ω・´) 今まで録画したやつ、撮り直したいレベルですよ、、、ありがとう、スカイステージ様(´;ω;`)

[template id="219"]