brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

紅ゆずる様始動!!!所属事務所&コンサート&舞台情報解禁!

 

ハッピーハロウィン!!たんしおです。 昨日、紅さんの今後のスケジュールがどどっと!!!発表されましたので、まとめと所感を少しだけ失礼します⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

 

松竹エンタテインメントに所属

11月1日付けで松竹エンタテインメントに所属が発表されました!!! 松竹エンタテインメントにはトップスター出身の所属は初とのことです。

それにしても、こちらの記事にある写真の紅さん急に女優の雰囲気、、、思わずびっくり!!!どこか色気を感じませんか??(゚ー゚)

https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20191030/geo19103005050002-s.html

 

②「紅ゆずる 1st CONCERT『紅-ing!!』開催

そしてそして2月にはコンサートの開催が決定!!

詳細はこちら。

■「紅ゆずる 1st CONCERT『紅-ing!!』」 2020年2月6日(木)~9日(日) 大阪府 梅田芸術劇場 メインホール 2020年2月13日(木)~15日(土) 東京都 東京国際フォーラム ホールC 構成・演出:藤井大介 出演:紅ゆずる / 壱城あずさ、如月蓮、宇月颯、梅咲衣舞、十碧れいや、華鳥礼良 / 小南竜平、田極翼 特別ゲスト:歌広場淳(2月7日12:00回、2月13日18:00回のみ)、美弥るりか(東京公演のみ)

https://natalie.mu/stage/news/353406

出演者もゲストも豪華すぎなんだが〜!!!これも、紅さんのお人柄によるものなのでしょう。いや、もうほとんど星組公演じゃんか・・・紅5コンサートじゃないか・・・歌広場さんゲストの回もかなり気になります…!!!!

個人的に、小南竜平さんお名前見たことあるなぁ〜と思ったら、ロミジュリにもエリザ(しかもトートダンサー)にも出演されているお方だった!!!!知ってるお方!!!!笑

細部まで素晴らしいキャスティングです。拍手 ギラギラしたイメージの藤井大介先生の演出、楽しみですね(´ω`)(観に行きたいなぁ…ボソ)

③舞台「熱海五郎一座」にて女優デビュー

そしてそして来年6月の舞台「熱海五郎一座」にて女優デビューとのことです!!!

詳細はこちら

THE 東京喜劇!三宅裕司率いる「熱海五郎一座」新橋演舞場シリーズ第7弾! 豪華ゲスト、間もなく情報解禁!圧倒的なエンターテインメントでお贈りする、爆笑に次ぐ爆笑の東京喜劇をお楽しみに!!

座組から想像してコメディ色が強そうな演目で、きっと紅さんにぴったりですね!!!

https://atari.co.jp/atamigorou2020/

12月にはトーク&ショー、そして来年2月にはコンサート、6月には舞台で女優デビュー!!!なんて順調なの!!!!ヽ(゚ー゚)ノ

それにしてもやっぱりコンサート観に行きたい…な…(ボソッ)

[template id="219"]