brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

美弥るりか様、、、! お待ち申しておりました!!!!涙涙涙

 

 

美弥るりか様、おかえりなさい、、、(´;ω;`)!!!!

わたくし、密かに、かなり楽しみに、この日を待っておりました・・・ 最近どんなニュースがあってもあんまり反応してこなかったけど、こればかりは触れられずにはいられません。

ついに。美弥るりか様がInstagramを開始されました〜〜〜〜♫

https://www.instagram.com/rurika_miya_official/?hl=ja  

この投稿をInstagramで見る

. . RESTART! 2019.7.9   #美弥るりか #始動

美弥るりかさん(@rurika_miya_official)がシェアした投稿 -

  ああああ、この焦らされている感じ。たまりませんね、、、美弥ちゃんが復帰?したら、わたしもなんかいろいろちゃんと復帰しようと決めておりました。(?)

それにしてもいいねの数がすごい。笑

なにやら7/12に発表がある模様ですね!?!?!?!?もう、楽しみすぎて楽しみすぎて。それまでに気を失っていたい、、、!!!!

[template id="219"]