brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

星組新トップコンビのお知らせと藤ヶ谷くんで「ドン・ジュアン」上演(恒例の配役妄想)

 

わぁ〜〜!ついに!!!!星組トップコンビが発表されました!おめでとうございます〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

礼真琴×舞空瞳

なんだかこのお二人、文字面からして美しいな、、、そしてただらなぬ強さを感じます。笑

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190425_001.html"]

それもそうだけど、なによりお披露目がフレンチミュージカルロックオペラ モーツァルトって!!!!!お披露目から実力派〜〜〜って感じ!

わたしの大好きな曲、「♪僕こそMusic」歌うの・・・?演出がイケコじゃないからそれとはまた別か・・・いかんせんフレンチロックって言葉だけでも血が騒ぎます、、、わたしの好きなフレンチロックミュだ~~~久しぶりに純粋に心惹かれる演目です。。。観たい。。。

あと気になるのは、二番手さん以下がどうなるのか。びっくり人事が起こってもいいように、そろそろアップでもしときますかね、、、(平和が一番なんですけど。。。)

藤ヶ谷くんで「ドン・ジュアン」上演決定!!(恒例の配役妄想)

そういえば、ドン・ジュアンが藤ヶ谷くんで上演されると聞いて、、、いてもたってもいられなくなりました。情熱的な色男・・・藤ヶ谷くんの堀の深い顔にぴったりじゃない??ダンスが上手な彼のフラメンコも見ごたえありそうで、、、! いや、のぞ様のドン・ジュアン雪組ドン・ジュアンが至高なのはゆるぎない事実なんですけどね!!でももともとドン・ジュアンは好きな作品だし、音楽も大好きだから、朝から嬉しみの舞。

[itemlink post_id="3497"]

例のごとく今朝からのんびり配役妄想をしてるけど、エルヴィラもマリアもイザベルも宝塚OGさんがいいなという願望、、、エルビラはねねちゃんで、マリアはゆうみちゃんで、イザベルはオサさん!!いや、毎度毎度豪華絢爛かい。笑

でもこうなるとジャニオタとヅカオタのチケット戦争が大勃発してしまうか~~。。。

個人的には木下春香ちゃんのエルビラを観たいんだけど、彼女20歳なんですってよ・・・最近知った驚愕の事実。若いのに、スキルたけ過ぎじゃない?!?!?!

マリアは田村芽美ちゃんとか!!う~~ん逆でもありだな~~~

ドン・カルロは、かーくん加藤和樹さん)とか大ちゃん渡辺大輔さん)がいいなぁ、単純に普段からお兄様キャラな方たちがドン・ジュアンに振り回されてる姿を見たいだけなんですけど。笑 あ、、、ここにりょんさんでもいいかもしれない。普段振り回すほうの姫ポジな彼()が、ロミジュリで振り回される役だったし(ただただ可愛かった)、咲ちゃんカルロからスタイリッシュさ引き継げるし!!!なによりりょんさんのダンスナンバーがみたい。我ながら、ありよりのおおありだなぁ。(ジャニならバーター出演あるだろうけど、お願いだからこのポジだけはジャニーズはもってこないでほしい。)

ひとまず、生田せんせ初外部演出がんばれ~(期待大!!)ここで勢いづけて、ひかりふる路』を外部でやりましょ、、、!(まだ言ってる。笑)ほら、ドン・カルロをりょんにしてその流れで・・・ね!最近、りょんさんはロベピというよりもサンジュストでみたいので悩ましいんですがね。だってあーさサンジュストを超えるには三浦涼介しかいなくない??よろしくおねがいしますね!!!!(気が早い。笑)

なんにせよ、『ドン・ジュアン』も観たい・・・配役発表待ち遠しいな・・・

[template id="219"]