brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ありがとう、タカラヅカスペシャル。ありがとう、宝塚!!!(12/22マチネ公演 感想を少しだけ。)

すでに言ってましたが、22日のマチネのタカスペ、ライビュへ行って参りました〜〜(>ω<)♪うん、タカラヅカスペシャルの名の通り、スペシャルで豪華でとっても楽しかったです、、、(:3 」∠)バタリ

もうね、いろんな方がレポされているので、わたしは感想だけ!!ただ、もはや記憶が曖昧なので、順番は考慮しておりません!笑

  • ・みりおさんのゆるMCが可愛かった!!!!! 見た目はメイクも衣装も髪型もばっちりで、いつもの完璧にかっこいいみりおさん。なのに、トークはゆるゆるっていうギャップがとっても可愛くて、微笑ましかったです。 特にね、 みりおさん「あやちゃんは(愛してるって)言ってくれないの?」 だいもん「愛してるよ。(イケボ)」 って流れがとても好きでした。笑 ほかにもね、たま様に「かわいいよぉ〜」って言ってたりね、だいもんのパン食べれない発言に心配したトーンでグルテンの関係で・・・?」なんて真剣に聞いちゃうとかね!あぁ可愛かったなぁ。 あ、でもたま様の後輩っぷりも可愛かったし、仕切らなきゃって張り切っている感じがなんとも、、、でした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
  •  
  • ・ダントツでちなつさん(鳳月杏)とうみちゃん(海乃美月)ペアが好きでした、、、 なんだろ、大人な雰囲気にくらっときちゃうような…そんなふたりが醸し出すオーラがとっても好きでした。そんなふたりをもっと観てたかったです(T_T)♡若い娘役さんももちろん、可愛くてフレッシュでいいんだけれども、こうゆうアダルティーな雰囲気を出せる娘役さんも重宝して欲しいしって、改めて思いました。
  •  
  • ・お衣装の胸元にハラハラ!!! 全体的にそんなにVにするかね???ってくらい深いVネックだったので、うわぁ、セクシーだなぁ・・・って思いつつ、傍らではかなりヒヤヒヤしてました。笑 でも、あのお衣装キラキラ豪華だし、おでこのやつ(名前がわからない。笑)もかっこよくて好きだったなぁ・・・袖がボリューミーなやつ・・・
  •  
  • ・だいみり、たまゆき…同期コンビって夢が広がる、、、 毎度のことながら、同期〜〜〜〜素敵〜〜〜〜o(>_< *)(* >_<)oって思いました。今回は特に、この二組。たまゆき、、、もう観れないのね(´;ω;`)ウッ…楽しそうに歌っている姿が大変印象的でした!
  •  
  • 月組コーナーでまさかスイ様に会えるとは・・・ 美弥ちゃんは「雨に唄えば」のお歌を歌ってコズモのヴィジュアルが浮かんできて、おおおって思ってたら、「BADDY」の歌が始まると人が入れ替わったかのように、スイートハートになってて。ひえぇってなりました。(語彙力)セクシーな表情、決めポーズまでもスイ様。見た目は美弥るりか様なのに、スイ様が透けて見えちゃうんですよ・・・もうDVDでしか会えないと思っていたので、嬉しかったです(///ˊㅿˋ///)あとね、BADDYをやるってネタバレで知っていても、出だしの「悪いこ〜とがしたい」って始まるだけでかなり湧きました!!!!たま様の「邪魔だどけぇ〜〜〜!」も聞けたし、とっても満足でした!!!!笑
  •  
  • 雪組コーナーはもう感情が大変。笑 ファントム、誠の群像、スーパーボイジャーからの、義経!!!!あーさの振り返りったときの笑顔が完全に義経のそれでしたよね。桜が降って見えましたもん〜〜〜( *˙0˙* )思い出してうるうるってなりそうになってたのに、それに浸る間もなく、凱旋門の「いのち」でしっとり〜〜と思ったらコパカバーナで。あのだいもんときいちゃんが熱くバチバチに歌ってて。もうこっちまでメラメラ来ちゃうような、ガートボニートを観たときの熱くなった気持ちを思い出しました!!そして、トドメのガートボニート。もうわたしの盛り上がりも最高潮でした〜〜〜°.*\( ˆoˆ )/*.°もう、めっちゃ楽しかったなぁ、、、

ありがとう、タカラヅカスペシャル。ありがとう、宝塚。

あぁ、もう本当にスペシャルな時間でした。。。 これをもってわたしのヅカ納めとなりました!!今年は(というか今年から、)たくさん楽しませてもらいました〜〜♫来年も楽しみにしていますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

[template id="219"]