brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ついに最終回でしたね、、、【美弥るりか出演 SEIKO ASTRON presents World Cruise】

美弥ちゃん出演のラジオ、TOKYO FM SEIKO ASTRON presents World Cruiseがついに最終回を迎えてしまいました、、、と同時に、週に1回の4回分の放送が終わったということは11月も終わってしまうということですね(´×ω×`)はやすぎです、、、

SEIKO ASTRON presents World Cruise(ワールド クルーズ) - 干場義雅・保木久美子 - TOKYO FM

遮るものは何もなく、目の前に広がるのは水平線だけ。そんな、心の贅沢を満喫できる、船の旅。この番組は、クルーズならではの旅の醍醐味を、毎回ゲストの方と一緒に、ひもといていきます。

3回目の放送についてはブログで触れれなかったけれど、イギリスへ行ったお話をしてくれました♪ イギリスのファッションを楽しんだり、所作の素敵なホテルマンを撮影しちゃったり、レミゼを観劇したり、、、買い物天国を楽しんだ美弥ちゃんがとっても可愛いし、専門分野の話に思わず饒舌になっちゃう干場さんが面白かったです。笑

最終回である4回目は、ニューヨークのお話でした。ニューヨークの多国籍な文化を楽しんだり、ブロードウェイで本場のミュージカルを観たり、夜景にわくわくしたお話してくれた美弥ちゃん。

ただでさえプライベートが謎めいているジェンヌさんの旅行についてを本人の言葉で、口から聞けるなんて、、、文字を読んで知るのとは違った良さがあります。お茶会でも聞けるかもしれないけど、こんな”旅”にフォーカスを当てたお話は聞けないと思うのです!!!そう考えると、なんと貴重な時間だったのでしょうか〜°.( ˆoˆ )/.°SEIKOさんありがとうございました〜〜〜(。>ㅅ<。)

干場さんから「美弥るりかにとって旅とは?」と投げかけられた質問に対して、 「旅とは、舞台へのエネルギー」と答えた美弥ちゃん。

心も体も休めるために旅をするけれども、結局舞台への役作りの参考になると感じてしまったり、舞台の観劇してたり、、、休みに行っているはずなのに、気づいたら結局舞台につながることをしてしまっている、成長できるヒントを探してしまっている・・・とのようなお話に、どれだけ仕事熱心なんだ〜〜〜!と驚きを隠せませんでした。

わたしなんて、お休み中は完全に仕事のこと忘れてるし、なんなら仕事嫌だなぁって思っているくらいなのに。笑

好きなことを仕事にするというのは辛いと言われがちだけれども、そうやって好きなあまりにプライベートでも自然に自分の成長につながることをしているのは、うらやましいです。尊敬です!(なんなら、わたしもそんな仕事をしたいという夢があります!!!突然の宣言(笑))

最後に、「今は人生において舞台(宝塚)が全て」と言ってくれた美弥ちゃん!!! そんな言い切ってくれるんだから!!!もうしばらく美弥ちゃんを応援させてもらえそうです( ›_‹ )♡♡身勝手ながらそう思っちゃいました!!!笑

なのでもうしばらくは、宝塚の舞台に立つ美弥ちゃんがわたしの人生を豊かにしてくれることでしょう〜〜(ˆ﹀ˆ)(期待)

[template id="219"]