brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ちゃぴちゃん、お花様のインスタ&ブログに登場!?!?

まさか、お花様のSNSで初お披露目となるとは、、、笑 完全にノーマークでしたよ、、( º_º )

同じお写真ですが、ブログにも投稿されています♪ [link url ="https://ameblo.jp/hanafusa-mari/entry-12421631343.html"]

ここまでくると、トークショーあたりで次のお仕事発表とともにSNS解禁&自分のアカウントで初登場かな??と思ってたので、思わぬタイミングでびっくりしました〜〜 º_º )!!(2度目)

それにしても可愛いよ、、、ちゃぴスマイル健在だし〜〜(´>∀<`)♡

ちょうど昨日、ちゃぴロスからか、元気に歌い踊るちゃぴを観たい!!と思ってAfO観てたので(しかもマトカからのダブルヘッダー笑)、予想外のお写真に喜びもひとしおでした〜〜*1

これを機に遠慮なく登場してくれないのかしら、、、*2(超期待)

というか、ちゃぴちゃんのカテゴリがOGということに気付き、改めて卒業したってことを実感するというね、、、まだ慣れないよ〜〜(+_+)

[template id="219"]

*1:o(°∀°)o

*2:o(°∀°)o