brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

美弥ちゃんバウ「Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)」千秋楽ライビュ決定~~!!!

おめでとうございます!!!!!!!! 全アンカレチケット難民の皆さまへ、嬉しいご報告です~~!

念願のライビュ、無事に勝ちとりましたね〜〜!!!!やった〜〜!!!

これで少しは転売チケットの価格も下がるのではないかと思います。(願望をこめて。笑)

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/news/20181126_001.html"]

ただ、残念なことにわたしは行けないのですよね。涙涙涙涙涙涙涙涙涙 何回かブログでライビュしてほし~~~!って騒いでから、よく考えたらわたし行けないやんって気付き、その後はひっそり悲しんでおりました。。。

ライビュするのはとっても嬉しいけど、個人的には落ち込んでいるというとっても複雑な気持ち、、、笑

いやでもね、これでたくさんの方が観れると思ったら!!!ほんとならわたしもその場に居合わせたかった〜〜(T_T)けど、皆さまのレポを読むのを楽しみに、大人しく円盤を待つとします〜〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ひとまずほんとに良かったです☻

[template id="219"]