brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

今回は韓国のお話!!!【美弥るりか出演 SEIKO ASTRON presents World Cruise(11/10放送回)】

先日、エリア制限で聞けなかったと嘆いてたばかりですが、スーパー親切な美弥ちゃんファンのフォロワーさんに音源を頂けて聞くことができました~~~( ›‹ )♡♡本当に感謝しかありません、、、( ›‹ )♡♡ありがとうございます。。。

それでは、レポを交えて感想を、、、!

今回は韓国のお話でした!!!

今回の旅のお話は韓国でした!!!美弥ちゃんは冬ソナブームに乗っかり、韓国にハマったそうです!

なんと〜〜!わたしも冬ソナが韓国ハマりの入り口です〜〜〜!急に親近感湧いちゃった、、、笑 ブームの当時はわたしは中学生とかだったんですけど、韓国ドラマ特有の想像もつかない残酷な展開にみるみるハマるんですよね。そしてそのまままんまと韓流ブームに乗っかって、当時は東方神起とか、BIGBANGとか、FTIslandとか少女時代とかとか、、、K-POPにも結構ハマってたけど、今はすっかりドラマしか見てないです!!!!(プライムで「太陽の末裔」が配信されるのを今か今かと待っています。笑)

なのでまさか美弥ちゃんからSHINeeって単語が出てくるとは〜、、、!!!若い!!!!(失礼。笑)でも「SHINee」じゃなくて「しゃいにー」って言ってるような発音で、とても可愛かったです♥笑

お仕事でも、プライベートでも韓国へ行ってるという美弥ちゃん。10回以上行ってるそうです、、、 韓国は優しい方が多いそうで、観光マップを広げて迷ってたらその場所まで連れてってくれるような出来事が何度もあるとか。でもそれは絶対美弥ちゃんが美しいからだと思うんですよね、、、(干場さんが代弁してくれました。笑)

次回はどこの国のお話なんでしょうか!!!せっかくだからエリザベートにあやかって、ハンガリーとかオーストリアのお話がいいなぁ。

今回の要約とお写真はこちらからご確認できます!!!前回よりドアップのお写真ですよ、、、!要チェックです∩´。•o•。`∩

SEIKO ASTRON presents World Cruise(ワールド クルーズ) - 干場義雅・保木久美子 - TOKYO FM

遮るものは何もなく、目の前に広がるのは水平線だけ。そんな、心の贅沢を満喫できる、船の旅。この番組は、クルーズならではの旅の醍醐味を、毎回ゲストの方と一緒に、ひもといていきます。

あぁ、、、あと2日後にはもうエリザ千秋楽ですよ(´..`)(´..`)(´._.`) ちゃぴちゃんの卒業か、、、すでに悲しくなってきた、、、ライビュで見送ってきます、、、!!!! [template id="219"]